晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{22A4CCBC-6D18-47F5-8E21-20F306217DE3}



今日、でら熱い、
かきごおりの時期が来たかな?キョロキョロ





さあ!
昨日のブログもみんなコメントありがとおおおお!

今日もすごく力になったよ!
たまには、昨日みたいなブログもありだね




さあ!
今日は、NHKさんの
【Uta Tube】の公開収録に参加して来ました!

鉄平さん、橋詰アナもありがとうございましたあ!!



すごく温かく接してくださって
ロケからライブまで最高に楽しかった!

観覧に来てくださった方もありがとうございました



みんなのこと見えてたよおおおお!!
青ペンライトも綺麗だったね

女性の方も男性の方も沢山いた分
いつもとは、違う熱さがあって
さらに最高だった!!



{82568C7E-8D03-46EE-9C3A-D89784C02A31}



みんなお楽しみに!
放送チェックしてね!


ロケでは、重力に.....





《緑黄色社会》さん
《竹原ピストル》さん

二組のアーティストさんのLIVEを見させていただいて何回鳥肌が立ったか、、、

歌詞一つ一つに思いがしっかりと込められていて
心が熱くなる瞬間が何回もあったなぁ、、キョロキョロ


生で観れた事に感動おねがい








そうだ!
ギリギリになってしまったけど

明々後日の3月31日
ラクーアガーデンステージでの3公演!!


凄く凄くたのしみい!!!!
是非ライブに来てね!


明後日からは、関東に行けるため
関東のみんなに会えるね!

緊急ミーティングにラクーアガーデンステージ!


どれも楽しみすぎる!




頑張るぞおおおお!!


みんなも今日は、お疲れ様でした!
今日チラシ配りに行って来たんだけど

その時に桜と一緒に写真撮ったおウシシ


{DDEC548D-5B2C-476E-8592-E46E59B59392}

{704677AC-84A3-4EFF-B236-7840376638C1}




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{B176EAD3-DA29-4A1A-8EAA-04D47A9B8F33}



彼は、何がしたいんだ?