よっしゃあああああああああ!!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{58D075E9-2865-4429-A74E-C2991C393508}

前回のブログにも、たっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなからのありがとうがたくさんで嬉しいよ

でも、それ以上に僕からみんなにありがとうだよ
伝えきれないよーーーー



今日もブログで繋がろーね




昨日は、サンシャイン栄さんでリリイベありがとうイベントだったよ

{E1BF7C0F-F1B8-4AB6-AE78-7F2BE68D605D}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、本当にありがとう



昨日はリリイベの感謝をライブで伝えたよ


もう言っても言っても言いきれない



ありがとう!ありがとう!


本当にありがとう!!




そして、

HARE晴れカーニバル、



オリコンウィークリーランキング、





1位!!




やったーーーーー




目指してたW1位、


いざ現実になると、やっべぇ…って思って、



状況がすぐ飲み込めなかった




ホントに1位とったんだ…ってひしひしと実感したよ




ほんっっっっとにみんなのおかげです。




こんな僕達、卵な僕達を、



本当にたっくさんの方々が支えてくださいました。




本当にたっくさんの方々が、愛を注いでくださいました。




この1位は、みんなで掴み取った1位です。




だからみんなでお祝いしよう




おめでとう


みんながすごい笑顔なのが嬉しかった




ほんとにみんなが大好きだ




ダメだ!!!


まとまんないよ




今回は、みんなが僕たちにテッペンの景色を見せてくれた。

これからは、僕たちがみんなをテッペンに連れて行けるようにならなきゃ。




これからも、さらに上を目指して、




やっぱコイツらやべえグループだなって、


誰にでも思ってもらえるように、




我武者羅に、破天荒に、


7人で張り切って頑張っていきます




W1位を成し遂げたことがゴールじゃない!


これでやっとスタートラインに立てた。



このことをキッカケに、たくさんの人に僕達を知ってもらって、

祭の輪を広げて、
もっともっとどでかい祭を興せるように。



だからみんな、これからもずっと祭っ子でいてね流れ星



この先も僕達と、笑顔で幸せになろうね



{4D0DC868-E3D0-4B3C-ABDD-3263EAC5838C}

{AB6A7EA9-534B-4342-8512-6C02EA1CA6DB}




右差し祭nine. 2ndシングル!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


{A96FA4D0-48EF-437C-AD30-BC852E33FC48}





日本一縁起のいい歌だよ!


オリコンデイリー&ウィークリー1位いただきました!
これからもまだまだ行くぜー!


右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始!


{48CC76A4-7692-4B19-9909-633AF547B49E}

祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ来てね!


右差しやすだの歩き方出演!!

3月27日(火)
CBCテレビ「やすだの歩き方」
深夜0:59~



右差しTBSラジオ THE ARTIST BOX緊急ミーティング!!

日程:2018年3月30日(金)

時間:《第1部》開場14:30/開演15:00/終演予定16:30

    《第2部》開場17:30/開演18:00/終演予定19:30

   ※第2部終演後特典会予定

会場:渋谷マルイ8階イベントスペース

住所:東京都渋谷区神南1-22-6




右差しFC岐阜アンバサダー就任イベント!!

4月1日(日)
FC岐阜 vs ヴァンフォーレ甲府にて!



右差しボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー先行上映会&トークショー!!

日にち:4月8日(日)
出演:祭nine. (寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
MC:山内彩加(CBCアナウンサー)
会場:BMシアター


右差しめっちゃ!祭nine.!!

MBSラジオにてレギュラー番組スタート!
「めっちゃ!祭nine.」
4月8日(日)より放送開始!
毎週日曜日23時30分~24時



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{B7699855-6F16-4723-837D-E46BD6CB2AF4}

今日からまた、みんなにも僕らにも、幸せがいっぱい訪れますように


とりあえず僕は、補習ラスト頑張ってくる爆笑



そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



おばあちゃんにも報告しなきゃ!




横山統威恐竜くん