ぷちょへんざ!



祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{EE193869-7CE9-462B-81E1-DFBF54C87D56}

前回のブログにも、たっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメントたくさん、ほんとーに嬉しいよ
前回してくれた人は今日も絶対してね

前回のしてないよーって人も今日してね


(なんか怖い爆笑)


今日もブログで繋がろーね




昨日はリリース最終日だったよ



まずはサンシャイン栄1部


{8E12BC35-7E8B-42BF-9C5D-7E4A47487213}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



お昼からみんなの熱がすごかった


僕達もみんなも気合がいつもより増してたね



みんなの笑顔がめっちゃ見えて、嬉しいっていうか、

幸せな気持ちになったよ



特典会は囁き



耳元でのイケボはやばめですか

(自分でここまで言えるっていう才能)



その後は、一旦移動して…


前日に引き続き中京テレビ音楽まつり2018に出演させていただきました


{A38173CF-D95B-43C7-A6F2-B91D26970D6E}


前日より多くの人が見てくださって、さらにテンション上がった



祭っ子のみんなはもちろん、

あとは男性だったりちびっ子までも、



みんなで盛り上がれて最高だったァ




特典会は、フリーポーズ



こりゃあ、とーいワールド炸裂したよね笑い泣き



なんか特典券買えなかった人もいたみたい。
せっかく来てくれたのにほんとにごめんなさい




また絶対フリーポーズやりたい
その時はまた来てね!!



その後は、サンシャイン栄に戻って、



リリイベラストだったよ


{08E0209C-7BB2-41BD-9C7A-FEFBE13D7030}


ペンライトめっちゃキレイだったキラキラ

距離近めのROCK STEADYどーだった



おフェロ伝わったかな




トーク中にはまさかのサプライズのVTRが…

今回のリリイベ期間を振り返るVTRでした。


全く予想してなさすぎてかなりびっくりした



僕達はほんとにたくさんの人達に支えられてるんだなって、


改めて実感したよ

ほんとにありがとう。


そこからのHARE晴れカーニバルはね、もう溢れ出るもんがいっぱいあった




落ちサビも歌っててものすごい感情入った


めっちゃいい曲だよなぁ…

ホントにありがたいです。



特典会では手書きのありがとうボード持ったよ

{4C15FE3E-6D48-411A-93B6-5FD27B8287BC}

安定の棒人間笑い泣き
3歳児の落書きですっ



みんなにありがとう、って直接言えてよかった


みんなからの嬉しい言葉もありがとうね



全然力になれてないわけないからね。


一瞬でも僕のために時間とか色んなもの使って会いに来てくれてたり、

会いに来れなくても、それぞれの場所で応援してくれたり、まわりに広めてくれたり、

それだけで充分なんだから!



感謝してもしきれないよ!!!
ありがとう。




リリイベが終わって、


あとはウィークリーのランキングが出るのを待つだけです。




この3ヶ月間、

夢神輿の時よりはリリイベ出来なかったけど、



すんごく1日1日が濃かったなぁって思う。



中身っていうか、楽しさとかね!




それは僕達が一つ一つのステージに込めてた気合いとかもあるけど、


1番はみんなの応援のパワー、熱があったからなんだよ!



だから悔いは全くない


誇りしかない。




こんなに素敵な祭っ子のみんながいれば、

怖いものとかなんもないもん!!




だから、絶対大丈夫なんだーーーーーー!!




一緒に、てっぺんとろうね。




{F3E85D5B-010C-4E6F-8776-79B9AC9A0259}



右差し祭nine. 2ndシングル!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


{8C676345-0705-458B-BC43-DD33DE85D1EA}





日本一縁起のいい歌だよ!


オリコンデイリー初登場1位いただきました!

ウィークリーもてっぺん取るぜ!


右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始!


{A0E0B94A-82E2-45C9-AD70-9602C15B4CD0}

祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ!


右差し明日!サンシャイン栄イベント!!

【日程】2018年3月26日(月)
【会場】愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場
【時間】19:00



右差しFC岐阜アンバサダー就任イベント!!

4月1日(日)
FC岐阜 vs ヴァンフォーレ甲府にて!




右差しボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー先行上映会&トークショー!!

日にち:4月8日(日)
出演:祭nine. (寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
MC:山内彩加(CBCアナウンサー)
会場:BMシアター



右差しめっちゃ!祭nine.!!

MBSラジオにてレギュラー番組スタート!
「めっちゃ!祭nine.」
4月8日(日)より放送開始!
毎週日曜日23時30分~24時




その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{C59F8CBF-AAB6-480A-91AE-4E8C799E85DC}
この七角形は、絶対崩れない。

俺たちが、祭nine.。




今日もコメント待ってるねグー



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



東京に帰ってきて、録画してたバズリズム見たんだけど、すごい!!
照明の色が、歌ってるメンバーの色になってたり、7色になってたり、めっちゃ嬉しいカッコイイ!!

みんな気づいた!?

また出演させていただけるようにこれからも頑張るぞ星


今から補習がんばって来るねもやもや



横山統威恐竜くん