おやすみなさえき。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{CD42491C-9D47-4BBA-8321-044D08B467BD}

前回のブログにも、たっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ひるキュン!とイオンモール大高イベントの感想もありがとう

六本木もいいけど、今住んでるとこもやっぱいいとこだ


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、

中京テレビ本社 1号公園・高架下広場にて、



中京テレビ音楽まつり2018に出演させていただきました

{5656DE94-3A05-460F-92CA-20AABE0BB4BD}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



すごいたくさんの人が見てくれて嬉しかったよー


祭っ子のみんなも、いつも以上に声出してくれてたし、


初めて見てくれる方もノってくれてた



祭の輪、広がれーーーーーー




特典会はペコちゃんしたよ



なんか右上見るの難しかった



盛れ具合は…保証しませぬ。




その後は、サンシャイン栄さんでリリイベだったよ

{383BA994-03D0-4AA6-A0AB-8782E89EA2EE}

おひさんしゃいん



僕達の聖地と言っても過言ではないこの場所に戻ってこれて嬉しかったなぁ


ステージの素材と広さが変わってた



1部も2部もありがとう




いやー、盛り上がるねぇ



ワッショイダー最高かよ




僕のラップも炸裂したし、

ワッショイダー前のちょっとしたコントみたいなのもあったし、


なんかあの場所はやっぱいいね


祭nine.がより祭nine.でいれる気がする




みんなとの距離感もすごい好き




特典会は1部はフンフフンポーズ、

2部は白シャツデニムで背中合わせでカッコつけたよ


{555CDD66-5C99-4DCF-987B-EC930EBEDEEE}


イケてます

{E0EDAF96-1206-4E4B-9D02-A9ABEE183795}



合わせて白シャツ着てくれてた人もいて嬉しかたよ


僕のとこ来てくれてありがとう




チラシ配りもたくさんしたよ


受け取ってくださった方、

お話聞いてくださった方、



もう言っちゃえば今日出逢ってくださった方、


ありがとうございました




ぜひ、祭nine.を、横山統威を、


よろしくお願いします




コメント待ってるね




あ、いつもしてくれるみんなもしてね



最近してないなって人もね



見てるけどしてみよーかなって人もね



推しでも、推しじゃなくてもね



もう見たら1文字でもコメントして





てか正直言うとコメントやっぱ沢山欲しい


どのメンバーにも負けたくないよぅ




待ってるからね




…正直すぎた?


{BD420850-CB18-43B0-A1D5-F35210CA7249}



右差し祭nine. 2ndシングル!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


{6C478ABE-21D6-4F2A-B5DB-8405BD3EF025}





日本一縁起のいい歌だよ!


オリコンデイリー初登場1位いただきました!

ウィークリーもてっぺん取るぜ!


右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始!


{B7D9A09F-4835-4DFE-AE55-F2BA94A3CD91}

祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



右差しひるキュン!

TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜 12:00〜

テレビ、エムキャスで見てね!
観覧もぜひ!


右差しリリースイベント情報!!


雷サンシャイン栄イベント!!

【日程】2018年3月25日(日)
【会場】愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場
【時間】1回目12:00 2回目19:00


https://matsuri-nine.jp/news/?id=661



雷中京テレビ音楽祭り2018!!


【日程】2018年3月25日(日)
【会場】愛知・中京テレビ本社 1号公園・高架下広場
【時間】開演15:00


https://matsuri-nine.jp/news/?id=659



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{4318B5FD-F7FB-4FAB-828E-00434DAD22D7}

月刊TVガイド発売


祭nine.を載せていただいてます



僕、今朝買って見たんだけど、

あのねぇ…かなり盛れてたの…



結成1周年トークしてるから是非見てね





さぁ、明日はリリイベ最終日



僕達に何が出来るかって考えたら、


もうとにかくみんなと楽しむことだと思うんだよ



ウィークリー1位を楽しみながら目指して、


みんなと素敵な結果を待ちたいな



半端なく熱い祭り興すので、

覚悟してきてね




来れない人は、てっぺんパワー全力で送ってね




よーし、いくぞーーーー





最後まで応援よろしくお願いします





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん