こんばんは


春のセンバツ(高校野球)を見てると
ガタイのいい選手たちが
全員自分より年下とは
にわかに信じがたい…


祭nine.ピンクの神田陸人(20)です(°∀°)b 

{F5598100-D9FD-4FFA-924F-C365AA248EB7}

{2AEDFB58-A9A6-4660-B285-23A819BD3DFA}

今日は「中京テレビ番組まつり」に
出演させていただきました

会場は音楽や美味しそうな匂い、
お客さんの笑い声などで
なんとも"祭"らしい雰囲気!!


見てくださった皆さん
ありがとうございました!




中京テレビさんは
「PPBM」や「はやりば」で祭nine.も
お世話になってますからね







そのあとはサンシャイン栄でリリイベ

今回のシングルのリリイベで
初めてサンシャイン栄さんに
お世話になることができました!!


去年の夏は
たーーっくさんお世話になったんです

思い出も愛着も強い場所!




田舎の祖父母の家に
遊びに行った時のような安心感




そして、特典会で着た

{0FF41350-90AE-42B1-B673-92BD35764F04}

白シャツ〜

(ブレた。ごめん)








リリースイベントも残すところ
あと1日となってしまいました


3回公演がありますが、
一つ一つ大事にして、
僕たちの最高を更新してやりましょう




ここまできたら
あれこれ考えるよりも楽しんだほうが
絶対いいでしょ!!!

一緒に馬鹿騒ぎしましょう


{891F09CC-1342-43E3-85D3-AB4D386B0D03}









〜お知らせ〜


祭nine.7人が初主演!!
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」CBCテレビ)
が今春から放送開始!!

2018412(深夜129分〜スタート!


ツイッターもフォローよろしく





祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう




祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
好評発売中!!


先日は初登場オリコンデイリー1位を
いただくことができました!!

応援してくださった皆さん
ありがとうございます!!



明日で最後のリリースイベントですが、
有終の美が飾れるように
楽しむ気持ちを今夜から募らせておいて
くださいね!!!


目指すはオリコンウィークリーも1位!


{521FFDC3-B476-479E-8021-5B58A055F9CB}



以下、そのCDが購入できるイベント


 


3月25日(日)
愛知・中京テレビ本社 1号公園・高架下広場

15:00 ライブステージ
(ささしまキャナルステージ)


3月25日(日)
愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

1回目12:00 2回目19:00




リリース感謝イベント!

326日(月)

愛知・サンシャインサカエ B1F 

グランドキャニオン広場

19:00〜



祭nine. 神田陸人