あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C38600AA-0BF1-4CFB-9C30-F23731095D2A}

最近目そらし気味。(笑)





さあさあさあさあ!


みなさん!!!!!



今日も1日にお疲れ様でした爆笑





本日は!!!!

ついに。




僕らの2ndシングル「HARE晴れカーニバル」発売アップアップアップ



池袋サンシャインシティさんで
リリイベをさせていただきましたよ〜!!!!



来てくださった方!!
ありがとうございましたおねがい





今回は3公演させていただきましたが、
どの回も最高でしたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



1公演目は、
M-ONさんの公開収録


祭-ONでもお世話になってる山本さんに来ていただきましたニコニコ


みんなは祭-ON!見てくれてますか?ほっこり



実は!
祭-ON!は3月いっぱいで終わりのはずでしたが、、

なんと!!!


4月も延長して放送決定!!!!!!

めーちゃうれしいです爆笑


スカパー!、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりTVなどで観れますので
ぜひとも見ていただけると嬉しいですウインク




そして!

2公演目、3公演目と続きまして、、、、




いや〜このライブがまた熱かった!!!!!


あんな最高なHARE晴れカーニバルは18年生きてきた中で初めてかも知んないですね^ ^


みんなの盛り上がり本当に嬉しかったですウインク

ありがとうごさいました〜メラメラ






そして、、、、、、、






なんといっても




今日は






オリコン


デイリーランキング発表日……






結果は。







でれでれでれでれでれでれれれれれれ…








だん!!!!!!








オリコンデイリー1位!!!!!!





んもう!




最高!!!



応援してくださった皆さん本当にありがとうごさいました!!!!!!!!!!!



感謝だらけです…



今日1日、

ドキドキソワソワ。



特典回途中で列が止められた時は


お腹も痛くなって来て(笑)



大丈夫かな〜

不安だな〜

って気持ちと



夢神輿の時の情景が頭の中で浮かんできて、
もう頭の中はぐちゃぐちゃでしたが……





あんなステキな
結果をいただけたこと。





めちゃくちゃ嬉しいです。




まずは。


デイリーのてっぺん。






とったど!!!!ゲラゲラ



たくさんの方に支えられて応援していただいてとったものです!!!!!



祭っ子のみんな!

関わってくださっている関係者の方々!


ありがとうごさいましたゲラゲラ




僕にとって!!


祭っ子は誇りですし、
宝物ですウインク


みんなの笑顔が見れてよかった。




絶対に後悔させたくないし、したくないから
これからも全力で突っ走るのみだと思います!!



デイリーでは
1位を取ることできましたが、
目指すはデイリー、ウィークリー共に1位。



気を抜かずに頑張りますので
最後まで応援よろしくお願いしますおーっ!





そして

メンバーも最高やー!!!!


{45D38BD6-C7BE-4E42-BFF2-27284FD30512}

最後まで駆けぬけようね!







さぁ!!!!!



明日は、
三重ナガシマリゾートでおこなわれる
「東海三県のうまいもん集めMAX!!! with KELLy&TokaiWalker」

に出演させていただきます!!!!!!





なんと。。。


12:30からの1公演目は


ワッショイダーショーということでニヤリニヤリニヤリ


どうなるかは!
お楽しみに!!!!!(笑)



2公演目は祭nine.として
ミニライブで盛り上げます!!!!!


ぜひぜひ!

明日遊びに来てくださいね!まってまーす!




そんで!


19時からは
イオンモール各務原さんでリリイベ!!


岐阜イェア!!!!!


各務原さんは結構来させていただいててお世話にもなってるのでドカーンと!祭を起こせるよう!

気合い入れてきますよ〜爆笑


こちらもまってます!!!!!!!!!





と、、、、、


いうことで

この辺で今日も失礼しようと思うんやけども、




ブログ更新遅くなってすまぬおーっ!


嬉しさを噛み締めてました(笑)



本当に本当に嬉しくて。



最高で。




祭nine.でよかった。


祭っ子のみんな!


最高な景色見ようね!


というか、


連れていくから!!





「黙って俺に。


          ついてこい。」





ではでは!(笑)



明日からも気合い入れ直して
頑張ります!!!!!!!(笑)




昨日もコメント、いいね!ありがとうございましたおねがい

いつも支えられてますよ!!!!!!!


また今日も残してってくださいな〜〜爆笑



幸せな1日になりました!!!!!!!!




また明日からもふぁいてぃーーーーん!


ようし。





おやすみ!!!

굿나잇!!

{A07CA8F0-D3AE-4EEA-8DB8-873DB5DEEA28}


今日はうれしくてねれないかも。(笑)

祭nine.
野々田奏