晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭←きのうは、でしたになってたね

{08068C77-A897-4DA9-A6E7-073113905715}



ラジオなう




昨日のブログもみんなコメントありがとおおおお!!
しっかりと読んだ!ゲラゲラ

さんきゅーぶー




最近、さらにラジオを聴くようになったよねキョロキョロ
しっかりとスマラーですから!ニヤリ


(説明しよう。スマラーとはスマートフォンでラジオを聴く事をスマラーというのだえー)

みんなもスマラーになろう!おーっ!



移動中は、ラジオ三昧チュー



あ、、、
話変わるんだけど

花粉つら、。、


やっつけたはずなのに



しかも決まって花粉がぁぁぁ、、、
って感じるのが朝起きた時。真顔


朝の3分間ぐらいは、


『うおおおお!!カフェン(花粉)邪魔やああああ!!』ってなってるキョロキョロ



さあ!!
そんなかゆい目をこすりながら

今日は!!!!



ボイワをちょっと見てきたにやり



{C5E4798E-C362-4AF5-91EA-8EE1C0531ABF}



楽しかったグラサン

ジェスチャーゲームは、
見てる方も楽しいねイヒ


見ててうずうずしてたキラキラ




たかくんの10歳の時に書いた
20歳の自分への手紙がかわいすぎて
鼻血出たチーン




元気にしてますやろ?ニヤリ




そして!
みんないい波乗ってんね〜!ニヤリ


まさからいてぃんがハマるとは、、、びっくり
今日来た人にしかわからないやつだねウインク


つ!い!に!
明日は、BM STUDIOでのイベント!!

明日は、朝から夜まで予定バッチリですかあああらああああ!!!ガーンガーンガーン


みんなに会えるううう!!
楽しみ楽しみキョロキョロ


それを糧に明日1日がんばりゅ。恐竜くん


コメント!コメントォもだよ!恐竜くん
必須必須恐竜くん





3月16日
BM STUDIO!!
19:00~

名古屋でのライブ楽しみ
我が地元盛り上がってちょー


3月17日
名古屋 久屋大通庭園フラリエ!

楽しみすぎる!
ワクワクしてる


3月18日
ららぽーと豊洲&渋谷マルイ!

久しぶりのららぽーと豊洲と渋谷OIOI
みんな会いに来てね



そ!し!て!

プレミアム特典会!
【日本一縁起が良い!! プロポーズ大作戦「君じゃなきゃダメなんだ。】


  • 1回目:デート / 2回目:プロポーズ / 3回目:ウエディング / 4回目:新婚旅行

【日時・会場】
 関東会場
 日時:2018年4月28日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(東京)
  
 東海会場
 日時:2018年4月21日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(名古屋市内)
 

さあ!
婚約届けが買える場所は用意しておいたよ



↓婚約届け関東バージョン↓



↓婚約届け中部バージョン↓




3月21日発売!
【HARE 晴れカーニバル】

{6E141EAB-2DB0-4B29-9BB3-81FA5038201E}



今回のセカンドジングル
僕たちのいろんな顔が観れると思います!

沢山の方に自慢してね


そ!し!て!
CBCさんで
4月12日深夜1:29〜放送される
新ドラマ
【ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー!】

の豪華ゲストが発表されました!!

☆ヒロイン 華村 あすかさん
★天童よしみさん
☆オアシズ 大久保 佳代子さん
★マギー審司さん
☆BOYS AND MENさん

公式ホームページどえらいかっこいいからみんな見てねニヤリ


ああああ!!

目がかゆいいいいい!!



ブログに集中できないお。。。ショボーン




明日早くみんなに会えるように早く寝よっと。


ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{DF48E47B-E22F-4D79-A6FE-8515639EB2C5}



あと6日、、、


カウントダウンするたびにドキドキ。
僕達の目指すのは、その先に沢山ある。

明日は、明日の楽しみ方