みなさん!



こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




今日はTOKYOへ



稽古とお仕事な1日でしたチュー



 稽古→お仕事→稽古と、 
稽古ではじまり、稽古で終わるという!!
{498687C8-8B97-4277-B609-D63F48DE6E3C}



美津子先生に稽古をつけていただきました!!


そしてお仕事はというと、
7人で臨んできましたビックリマーク

凄かったなぁぁ〜ゲラゲララブラブラブラブ
なんか高揚感とガシッと心を掴まれた感覚で、
いっぱいだったおーっ!あせる

でも気持ちよくてね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
全力でいきましたよ!!!


そんなお仕事の詳細は、
また言えると思うのでお楽しみに♪♪




昨日出ましたが!


HTB「イチオシ!モーニング」

6:008:00


イチモニ!onちゃんが可愛くて!
ずーーっとonちゃん♪onちゃん♪って
言ってたの!(笑)

スタッフさんもなまらあったかくて、
楽しい収録でした!!

みんな!チェックよろしくお願いします!



そして今日、

ワッショイダーの詳しい情報が、
発表されましたゲラゲラアップアップ


それにそれに!
中スポさんですごく大きく
取り上げていただけました!!!

めちゃくちゃ嬉しいですっ照れ


ホームページやこの写真は
もうみたかなぁ???↓
{0507D01A-F618-4026-81A0-6F408F65B7E9} 変身後も僕たちが演じていて、
難しかったけど精一杯!
アクションもやらせていただきました!

注目してほしいところの1つです!



それに共演してくださった方が豪華でキラキラキラキラ


天童よしみさんや、大久保佳代子さん、
マギー審司さん、華村あすかさん、

そしてBOYS AND MENの先輩方!


素敵な方々に囲まれて撮影を
やらせていただきました!

思い出すなぁ〜キラキラ
一体どんな風にご登場されるのか!
お楽しみに音譜



こうしてワッショイダーの放送に向けて、
着々と進んでいってることを実感して、
凄く感謝でいっぱいです!


この作品を沢山の人に届けられるように、
これからも宣伝含めて、
努めていきたいと思います!




放送日時は、

4月12日 日曜日
深夜1時29分〜


第1話からお見逃しなくです!!!





 今日は、



ボイメンワールド!



三月のボイワ!待っておりましたラブラブ



来てくれるみんな!最大限に楽しもう!!



残念ながら来られない方も、
エールは送ってくださいね!!!



楽しみ!



よしビックリマーク

{9218DC59-D59C-4DE3-917D-030DB810F1D4}




最後まで読んでくださって、
本当に!ありがとうございます音譜音譜



今日もがんばらいが!
いってらっしゃい!!
{1B6A9C7A-3CB2-42EA-8C65-C8F47C407F77}




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥  ☆らいが☆