晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{458B7C65-F49A-47E2-9035-0A0B930AD3C8}



てけてけてん!へいっ!



昨日のブログもコメントありがとう!!
本当に毎日毎日みんなコメントしてくれて
嬉しいチュー


久コメ
初コメなんて大歓迎



さあ!
昨日、大阪から帰って来まして!

お家に着いて
ひさびさにゆったりして
すぐ東京の準備を



そうなんですぅ。

今日は、東京に行って来たんですぅ。
お仕事お仕事おおおお!!

個人的に出たかったものに出させて頂いたので
今日は、すごくそわそわしてた


みんなにも早く報告できるといいな〜



こういう
みんなにまだ言えないシリーズ地味に好き

みんなは、嫌かもだけど


楽しみにしててね!




そ!し!て!
今日も合間合間でしっかり稽古おおお!


汗ダラダラ、、、


だれかぁ、、、、



おふ、、、ろ、、、グハッ_:(´ཀ`」 ∠):






いい汗かけた!
美津子先生のレッスンは、
凄く勉強になる事ばかり!

今日も沢山愛のムチをいただきました





ふううう!!!

少ない時間では、あったものの
東京から名古屋に帰りまするううう!!!


土田さんのブログにも書いてあった
名物『日帰り東京』を体験しました


ありがたいです。

感謝です。



今日であった方々が本当に優しくて
TOYも元気だったよ!

勉強頑張ってるみたいで
なんか、ずっと『インテグラルが〜!!』って言っとる


インテグラルから話は、進まん。




とりあえず
7人で集まるとやっぱり楽しいね!

次みんなに会えるのは、



3月16日
BM STUDIO!!
19:00~


名古屋でのライブ楽しみ
我が地元盛り上がってちょー






3月17日
名古屋 久屋大通庭園フラリエ!

楽しみすぎる!
ワクワクしてる


3月18日
ららぽーと豊洲&渋谷マルイ!

久しぶりのららぽーと豊洲と渋谷OIOI
みんな会いに来てね



そ!し!て!

プレミアム特典会!
日本一縁起が良い!! プロポーズ大作戦「君じゃなきゃダメなんだ。】


  • 1回目:デート / 2回目:プロポーズ / 3回目:ウエディング / 4回目:新婚旅行

【日時・会場】
 関東会場
 日時:2018年4月28日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(東京)
  
 東海会場
 日時:2018年4月21日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(名古屋市内)
 

さあ!
婚約届けが買える場所は用意しておいたよ



↓婚約届け関東バージョン↓



↓婚約届け中部バージョン↓





3月21日発売!
HARE 晴れカーニバル

{6E141EAB-2DB0-4B29-9BB3-81FA5038201E}



今回のセカンドジングル
僕たちのいろんな顔が観れると思います!

沢山の方に自慢してね




そ!し!て!
CBCさんで
4月12日深夜1:29〜放送される
新ドラマ
【ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー!】

の豪華ゲストが発表されました!!



まず、
ヒロインの華村 あすかさん!!


まさかの
天童よしみさんも!
はああああ、、、すごい、、
ありがたいです。



な!な!なんと!
オアシズ 大久保 佳代子さん

めちゃくちゃ色っぽい大久保さん
なんと『甥っ子にそっくりなの、』なんて言葉をいただけて光栄です



そして!
マギー審司さん!!

本当にユニークな方で撮影現場に笑いが多かった!



なんと言っても!
僕たちの先輩である
BOYS AND MENの皆さん!

先輩方とも絡ませていただくなんて
贅沢すぎるドラマでした



是非!
一話も逃さず!

みんな観てね




さあ!!!
明日は、他メンバーがボイワか!

いいなああああ
出たいなああああ


かなでぃーにいたずらした動画載せたいなああああ!!ニヤリ






ちょっとまって、、、、、


ブログ書いてる時にかなでぃーのところ見たら
かなでぃーの机に、、



おいてあっては、いけないものが置いてある、、







本。、







絶対漫画だ!って思うでしょ??
ううん。活字沢山。。、、



しかもブックカバーまで、、、

え。
どうしたん?



急に目覚めたん??







あ、
今その本をりっくんが取っていったわ。






。。。、





りっくんのだったんかああああいい!!






目の前で起こった事を
消さずに文字に残してみんなに見てもらうスタイル。




こういうのもたまには、ありだね


話まとまんなくなってきたから
そろそろ終わりにしなきゃ、、、



あのー。。
アイス買いたいんですが、、、

いつになったらきますか?キョロキョロ




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{6DCD9E27-DBD1-4D89-A528-A979F73C8FAA}







発売日まで


{5A3D6E6A-DDFA-4712-BBFD-037A18E75CA7}


しっかりついてきて
これが全てじゃない。

みんなのてっぺんを常にとりづける

1日1日が祭。