あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{CD90732F-E6ED-4480-A1CB-D2FB5DAF48D8}



{BE3672F7-664D-4BB3-AF5C-BA41840C2CF4}



さーーあ


皆さん今日も1日お疲れ様でした照れ




僕らは今日も激アツな一日になりましたよ〜!


皆さんはどうですかおねがい



本日はね〜

名古屋!かと思いきや!(笑)



僕らは東京へ来てましたウシシ


ある番組の収録だったのですが…ウインク



すーーーぱー楽しかったですよ〜!!!!


まだ内緒…だけども
きっと皆さん喜んでいただけるはず!!!!!!



楽しみに待っててくださいな!!!





さあさあ!!!


本日はホワイトデーやね!!!!!!!



男の子から女の子にお返しする日。



ただ
チョコ1個ももらってない僕からすると
返すものもないから(笑)


普通の一日です爆笑






そして


今日ついに、
ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダーの放送時間が決定!!!!!


一話は
4月12日!

CBCテレビさんで深夜1:29〜放送!!!!!



そしてついに解禁になりましたが、
たくさんの素晴らしい方々にも出演していただいておりますよー!!!!!


天童よしみさん、華村あすかさん大久保佳代子さん、マギー審司さん!

さらに
BOYS AND MENの先輩方にも出演していただいてます!!!!!!


本当に素晴らしい方々に囲まれながら
この作品を作れたこと改めて嬉しく思います^ ^



みなさんー!

お楽しみにー!!!!!!!


{14A83DBA-EDE3-4BB1-BC36-95BDEAB63AEA}







さあ!





僕らの2ndシングル「HARE晴れカーニバル」発売まであと1週間です!!!!!!!


あっという間ですな〜!


リリースが素直にスーパー楽しみ!


そして

今回はリリイベが少ししかできなかったけども、
前回同様テッペン!1位を取るってことは変わってませんメラメラ

あと少しお力をお貸しくださいまし!


たくさんの方に祭nine.を知ってもらうためにも
お友達とか是非とも誘ってイベントにも遊びにきてくださいね^ ^



{839877CE-FC47-40C9-97E7-F9D51964B1D4}


あと七日!


ってこの写真心霊写真?!?!

とビックリした方もいらっしゃると思うけども(笑)

りくとの腹部から出てる手は僕の手なのでご安心を(笑)(笑)



最後まで駆け抜けるよー!!DASH!DASH!DASH!






今日もお仕事、レッスンが終わって
名古屋へ帰っておるんやけども今回もこやつや…


{A13D9D21-2C67-4833-83A1-60879EC3B9FC}

また寝てんの?(笑)(笑)


基本僕は新幹線寝ないタイプの人間やけど
昨日?一昨日?のブログで寿希也に寝顔撮られてた!!!!!


しかも

じゅきや本当にイタズラっ子であの後本当に散々なイタズラされました。(笑)

その話はまた今度爆笑


ってことで、
今日はこの辺で失礼しよかなーー!



明日は久しぶりのボイワだよ〜!!!!!!


みんなで楽しみましょ爆笑






昨日もコメント、いいね!ありがとうございました〜おねがい

全部楽しく読ませていただきました!!!!!!


いつもありがとうございます爆笑

会えない日こそコメントは僕が生きてく上で大事。(笑)

寂しくなったら、、、、
コメント残してってね。。

って1番さみしいのは僕だったりするけどもウインク


よーし。




でーわ!


明日も頑張りましょ!


また明日!

{DE6C762E-FC33-4801-851A-185962C2550F}

芸術作品。

祭nine.
野々田奏