晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{C7D799F0-161F-4DAA-B5A8-A077409E832E}


とぅるとぅるとぅる〜


さあ!
昨日のブログもみんなコメント沢山ありがとう

丁寧に読ませていただきました!
お手紙も読ませてもらってます!

全部読むね〜



さあ!
今日は、僕たち主演のドラマ

ボイメン新世紀
祭戦士ワッショイダー

無事クランクアップしました!!




沢山の方の支えがあり
未熟者である僕らが無事に撮影を終えることが出来ました。


この作品は、とにかく凄い
僕自身初めての経験を沢山させてもらい

ドラマ特有の撮影現場の雰囲気に
最初は、慣れなかったものの

優しいスタッフの方や共演者の方
監督に囲まれ凄く楽しく撮影が進みました!




ブログのコメントで
『楽しみ!』だとか
『頑張ってね!』っていう応援のコメントも
このドラマを無事終えれた1つだと思います!




この作品を沢山の方に見てほしい
絶対に見て後悔しないドラマになってるから!



そして!
告知が上がった
ヒーローショー

いやああああ

嬉しいよね!



ドラマが始まる前に!
どんなヒーローの姿が見れるんだよ!?


ワッショイダーに会いにきてね



こういう場合は、






ワッショイダーがやってくる!
みんなで応援しよう!

君も!僕達と握手!!





この告知文が正解かな?


とにかく
青色のワッショイダーを応援してね




今日は、無事にクランクアップ出来たこと
雨が降っては、いたものの
それに負けないぐらい今日一日頑張った!!


ということで、





{706800E9-AEAE-4509-BC60-EF723BDE8894}




1人焼肉行ってきた




しもふりふり〜



盛大にお腹いっぱいですぅ。


初の一人焼肉
寂しかった


たまには、ありかなって思ったけど
次からは、誰かと来よっと





誰と来るかは、まだ決めてないけど





明日は、
きゃんだ(神田)ととある所へ、、、、










早くみんなに会いたい





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{5405E017-B7BA-4227-B941-FC5F22E892E5}


このキャップね




誰のか教えてほしい???








たくみん。

昨日東京から帰ってきたたくみんに会って
帽子かぶってたから僕が借りた

元気そうでしたわい





いつになったらご飯行く?