みなさん!


こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れラブラブ



うぅー、


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

{03E83B62-B5B9-4C86-AEDA-B7A13C3C143B}



いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます音譜





今日は(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



祭戦士ワッショイダー
ドラマ撮影!!!





本日、、、





七人全員、、、





クランクアップいたしました!!




{E57B1FF7-37C3-4288-8C12-487D90ACB400}








ずっとやりたかった仕事、お芝居。



それは自分の思ってた何十倍も高いところに
あるもので、甘くなくて。



正直、悔しい感情ばかりでした

力不足で応えられない自分が
嫌で仕方なくてさぁ、、、



でもでも、


毎日毎日、
本当に楽しかった



楽しかったなぁ〜!



新しく知ることばかりで、
得るものばかりで!


それにこのドラマで少しでも前に進むんだ!
って決めてたから、
食らいついていきました。



ちょっとは変わったいけたのかな?





それに、


僕達祭nine.というグループにとっても
激動の1ヶ月になりました。



ぶつかりまくりました。



チーム。の意味を何度も何度も考えて、
リーダーってなんなんだって考えて、

7人一人一人がグループに何ができんのかって、
仕事に対する向き合い方を改めて、


僕達に足りてない大切な部分を、
見つめ直す機会をくれました。







ドラマに、





監督に、





周りの方々に、




沢山教わりました。





凄く感謝しています。

  

その感謝を!

これからの成長で返していく気合いでいます!



本当に、
ありがとうございました!!


素敵すぎる現場で幸せでした!





祭戦士ワッショイダーは、


監督を始めとするスタッフの皆さんや
CBCの関係者の方々、共演者の皆さん、
そして僕達祭nine.の

いい作品にしたい!って、
本気な熱い熱い想いが込められてます!



最高の作品だと思います。





クランクアップでは花束を渡すイメージが
あるかと思いますが、


僕達が貰ったのはラッピングされた袋。


!?!?!?って何だろって思ったら、


粋な特別なプレゼントを
最後にいただきました!!!照れへへへ


やったぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
大事にするぞぉ〜!!!




ほんとに終わりかーって思ったら寂しくて
極めつけに監督の熱い握手で
泣いてしまったえーん



またワッショイダーチームの皆さんと
お仕事を一緒にしていただけるように
ヘタレではなくもっと死ぬ気で
取り組んでいきます!!!




祭戦士ワッショイダー
沢山の人に観てほしい!!


ぜひ、家族やお友達、
周りの方と見てください♪

お楽しみにおねがい


ちなみに!

322「花咲かタイムズ10周年記念 東海三県のうまいもん集めMAX!!! With KELLy×TokaiWalker」で、

新曲「ボイメン新世紀祭戦士ワッショイダー」を初披露致決定!



めっちゃいい感じですよ!(笑)
お楽しみに〜♪♪





明日は、、、




Hokkaido音譜
ほっかいどービックリマーク
北海道!ゲラゲララブラブ



北海道 HMV札幌ステラプレイス さんで
特典会をしますよ!!!(≧∇≦)




きっと北海道に初めに着いて言う言葉は
決まってる、、、(笑)


楽しみだなぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


雨が降ってますが、
飛行機は大丈夫なのか?!?!

一緒に行くみんな、
気をつけていこう!!

待っててくれる皆さん、
ウェルカムで待っててねゲラゲララブラブ
早く会いたいよ〜ビックリマーク そだね〜!
{F1F7187D-9810-46C8-95DF-E8E2F0496DDD}




よし!1日お疲れ様でした!
明日もがんがんがんがんばらいがなのだ!!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク

 

いい夢見れますように音譜
おやすみなさいおねがい
{F9A9C043-9635-4E5B-9E6E-929A500C2723}
傘の中〜♪


そうたくん!
お誕生日おめでとう!!!!

{DCDB404A-3DD9-4C69-B816-5366279213F7}


昔からよく一緒に話し合って帰ったよねおねがい

何事もしっかりと考えられる真面目なところ、
流さずに向き合えるところ、
とっても尊敬してるよ!

会った時に周りを見て、
さりげなく言葉をかけてくれるし、
お兄ちゃんだなぁって思いながら、
感謝もしてます!

また楽しく喋ったり、
お互いの近況も報告できたらいいなって
思うから今度一緒に帰ろう!(笑)


気持ちよく寝てね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そーがががが!


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムヒヨコ の☆らいが☆