東の空は 混沌と散弾ファイア



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{1CE11B1A-CA46-41C7-A63E-8B7F5F9094CB}

前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう


テスト応援ありがとう

ちゃんと届いてるよ

届きまクリストファーロビンソンだよ



今日もブログで繋がろーね





今日はテストを受けてから、



ひるキュン!だったよ

{6B44D889-D9D1-44C8-B1B4-7CAC6DB22F14}


テレビ、スマホで、
リアルタイムで、録画で見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今回は卒業シーズンってことで仰げば尊しビートボックスしたよ


アリコンさんに「クールに決めるね」って言ってもらえた

いぇい




ゲストの渡辺めぐみさんもありがとうございました




その後は名古屋に来て、


東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」の収録だったよ



{979957FA-E950-4306-9042-063B9786F552}


最近スタジオでちゃんと参加出来てるから嬉しい



前まではすっごい間あいてたからね





その後は、BM SHOPで、

といくんチャンネルの撮影した



{BAA8DC0D-DA26-4AB5-9C97-D45C77E5B2E7}



3月上旬公開



祭nine.FCハッピ会で是非見てね







さぁ、明日は待ちに待った女子フェスだよ



【日程】2018年3月3日(土)

【会場】愛知・オアシス21 銀河の広場

【時間】1部13:00〜 2部17:00〜


当日券あるよ!



M!LKさんとのコラボだよー



いい感じに混ざりあって、

祭牛乳ってか



騒がしくめでたい味だね



楽しもー





{B7D0D773-73D2-4325-81C2-F5DC84628E37}

唇なんかやばい





そいじゃ、勉強してきやす




応援コメント待ってるね


今日みんなは何してたのかな



今日の出来事とか、テスト応援とか、
一言でも、勉強の休憩中にちゃんと読むからコメントしてね




今週末もみんなで、ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい







バズリズム!今夜!





横山統威恐竜くん