みなさん、



こんばんは♪





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{96D31AB1-CCDB-4AC2-B9F0-AC927FD36AF9}





今日は、、、





高校の卒業式でした。








期待と不安が入り混じった三年前、、、






{A35779DA-5E34-4C73-A9E7-DC71AB8F630D}





こんな風に言ってた(笑)





そんなローファーも今じゃ年季が入ってて

この頃は今着てる制服がかなりブカブカで
今後似合うようになってるのか
心配してたぐらいなんですよ!



それにネクタイ結べようななったのが
嬉しくて報告してたぐらいで!(笑)



あ、お母さんのお弁当が毎日の楽しみで、
皆さんにすぐ伝えてたなぁ〜♪






 
それから今日まで、
あっという間に感じてます。





凄く楽しい高校生活でした!!!









僕が今日、無事に卒業証書を授与できたのも、
今日という日を迎えることができたのも、



本当に沢山の人が力を貸してくださった
おかげです。







学校と芸能活動の両立。




この二足の草鞋を履くことを覚悟してから、
全力で過ごしてきました。





でも現実はやっぱり大変で、




学年を重ねるたびに
どうしても出席日数が
追いつかなくなりそうだったり、、、







でもそんな僕を、



担任の先生や学校の先生方は、
見捨てずに支えてくださいました。








親身になって





真摯に向き合ってくれました。






卒業させるからな!!って
力強く言ってくださったことは
今でも覚えてます。







僕の卒業の後ろには、
沢山の人の努力が
ありました。




本当に感謝だなぁって、
幸せ者すぎるなぁって!




今ここでも伝えさせてください



本当に三年間、
ありがとうございました!




先生が言った、人生は修行。


辛いこともどんなことも修行だ!

それを胸に、
笑って楽しく過ごしていこうと思います!





それに!

昨日も今日もみんなからも
沢山のおめでとう。をもらいました



僕が高校を頑張れたのは、
皆さんの存在がかなり大きいです。


皆んなも頑張ってるんだから!って
奮い立たせて宿題何回もしたし、
みんながくれたエールが力をくれたんですよ!



今日もイベントで祝ってくれました♪♪
ありがとう!嬉しかったなぁ☆♪
{6CF913A5-94F6-49F3-B2B4-CC1D37473C2F}



僕はこれから先も
夢に向かってますます熱くなっていきたい!


学校に行ってた時間もこっちに傾けて、
たくさん色んな勉強もしていけるのかな?

あーそれはワクワクする!



この先の、
一味違う僕を見ていてくださいね!




同じく卒業を迎える皆さん、
ご卒業、おめでとうございます♪





最後に、





お父さんお母さん。
 



僕は2人の愛をもらって、
こんなにも大きくなりました。




必ず親孝行していくからっ、、、!



言葉じゃ表せられない感謝を、
姿で返していきます!!




二人の間に、
生んでくれてありがとう。





妹からはお祝いで薔薇を一輪貰いました。
{DE5A598E-9FE2-4279-8D35-B15316C04461}

ありがとう!
嬉しい〜!!!


って言ってたら、
ボソッと妹が一言。




ここで恩を売っとこ〜!って(笑)



こ、こら!(笑)


でも嬉しいよ!!!!




よしビックリマーク


お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう(๑°ㅁ°๑)‼✧


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


いい夢見れますように音譜音譜
おやすみなさいおねがい


今日はFC岐阜にお邪魔しました!
{4E815A3A-1D7A-4622-930F-B3D6E82AF2DB}


ギッフィー!ありがとう!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ ☆らいが☆