トランプが恋人。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{4D314B15-0F89-42D3-B113-A5101C176D6A}

前回のブログにもたっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ワッショイダーお疲れ様コメント、リリイベ応援コメントもありがとう

みんなのワッショイダーに対する期待をめっちゃ感じられるのがなんかすっごい嬉しい
それをさらにグイグイ超えて行けるようにがんばルビーサファイヤ


今日もブログで繋がろーね




今日はまずテレビ塔でリリイベだったよ

{C6F7B952-E9D3-4807-81B3-CAD347672281}

(かえる倒立に挑戦の図)



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今日比較的暖かかった

え?感覚おかしいって?



ワッショイダーの撮影、外が多いからある程度の寒さには慣れた


でもみんな寒かったよね



僕達のライブで熱くなったかな



今日のラストの曲、Chance for Changeで、

すっごい技を開発したことをご報告しまっす



エアーハイタッチを開発しました



ハイタッチ、前だったり通路側だったりは出来るんだけど、

奥だったり中の方だと出来ないから、



ちゃんと一人一人目を見てハイタッチしてる風に通り過ぎるという高度な技



まさかのとーいくん、出来てしまいました



だから今日みんなとハイタッチしたよ



これならどんな大きい会場でも一人残らずハイタッチできる



これからのハイタッチは革命が起きるぞー




特典会も来てくれたみんな、ありがとう


みんなにハート撃ち抜かれちゃったよ


まぁあと56億個ハートあるから余裕なんだけどね


それより僕がみんなのハート撃ち抜きたいなぁ

違う、射止めたいなぁ


{5F928DE5-8ECF-4577-91A3-FBA92344D41C}


その後は、イオンモール木曽川さんにてリリイベだったよ


こちらも来てくれたみんな、ありがとう



2回公演楽しかったなぁー




イオンモールでのリリイベがなんか久しぶりな感じで、

安心感やばかった



通りすがりの方とかも足止めて見てくれたり、


チラシ配りの時も優しく受け取ってくださってホッとした



小さい子がいっぱいで可愛かったなー



同じ目線で話すのが好きすぎる


ちびっこ限定特典会やりたいぃぃぃい




みんなとの特典会、1部ではI'm On Fire!の一人一人のポーズやった


僕は、「俺の隣、楽しいぜ」ポーズ



どー、楽しかった

楽しかったか!そーか!よかった



2部は後ろでピース


肩つりそうだった

身体かたいみたい




僕のとこ来てくれて、ありがとうね




またぜーーーーったい来てね?


↑なんか怖くない…?



{BFEDB201-74CA-4C10-9EF8-BC87153008E6}



右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html




日本一縁起のいい歌だよ!


今度こそはてっぺん取るぜ!!


右差し祭nine.主演ドラマ決定!!


「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」

今春、CBCテレビで放送開始


祭nine.がヒーローに?!

夢がいっぱいのこのドラマ、絶対見てね!


番組HP→http://www.wasshoi-m9.jp



右差し祭nine.秋祭り2017〜どデカイ太鼓打ち鳴らせ!!in中野サンプラザ〜放送決定!!


3月10日(土)17:00~
CSテレ朝チャンネル【ch1】

僕達の解説付きだよ!未公開映像もあるよ!

是非見てね♡


右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!

キュンイラストーリーも送ってね


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!



感想、激励、アドバイス、ツッコミコメント待ってるよ



https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しFC岐阜アンバサダー就任決定!!

祭nine.がFC岐阜アンバサダーに就任することが決定!
様々な活動を通して、FC岐阜の魅力や試合観戦の楽しさを広くPRするよ!!

右差し月刊TVガイド4月号掲載!!

月刊TVガイド4月号(2月24日発売)
〈愛知・三重・岐阜版限定〉
に祭nine.が掲載!!


右差しJoFN 女子“祭”ナゴヤ出演!!

JoFN 女子フェスナゴヤ~イケメン★スプリング
2018年3月3日(土)・3月4日(日)
【1部】13:00~ 【2部】17:00~(予定)

3月3日(土)
M!LK
進行:
1部 
祭nine.(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也

2部
祭nine. (野々田奏、清水天規、横山統威、神田陸人)


3月4日(日)
祭nine.
BOYS AND MEN研究生

会場
名古屋・栄 オアシス21銀河の広場


チケット料金
4,500円(税込)

 みんな、待ってるよー!!


右差しプレミアム特典会開催決定!!

【日時・会場】
 関東会場
 日時:2018年4月28日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(東京都内)
  
 東海会場
 日時:2018年4月21日(土)計4公演
1回目10:30 2回目13:00 3回目15:30 4回目18:00
 会場:後日発表となります(名古屋市内)
 
詳しくはこちらから→https://matsuri-nine.jp/news/?id=596


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{E23B09AE-80E0-49D0-9FC5-E727468D2C7C}

トーイ侍ダヨーン


明日も朝からワッショイダー撮影でっす


もう終盤戦だからさらに気合入れていい作品作れるように頑張ります


みんなも学校やお仕事、家事などいろいろ、

僕と一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



今日も1日楽しかったー!!

テスト勉強も頑張るね



横山統威恐竜くん