みなさん、


こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコ音譜




いくぞーーー!!!





うぅぅ〜


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




{6E8553D8-67DF-405B-A60B-1C12ACA954C8}

{B2B8B95E-6A5D-4848-9547-DD02569D4EB8}




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にビックリマークありがとうございます♪






今日はまさに、



イベント祭りDay!!!!





テレビ塔と
イオンモール木曽川で
リリースイベントをさせていただきました!
(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)音譜



まず、テレビ塔は熱かった!!!


みなさん、
ついてきてくれてありがとうございます!



寒い!!

そうみなさんを苦しめる寒さを
少しでも無くしたかったんだけど、
果たして勝つことはできたのか、、!





今年はどのくらいここでLIVEができるのかは
分かりませんが、

願わくば春夏秋冬どの季節も
沢山Liveしたい♪




今の季節のテレビ塔も僕たちが、
まだまだ盛り上げていきますよ(੭ु´͈  `͈)੭ु





そして、
今年初イオンモール木曽川さん!


二公演させていただいました!




横長のステージが懐かしくて!!!


多くの人で賑わっていて、
この地域の皆さんに少しでも
祭nine.の輪が広がってたらいいなって
思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


広まれ〜«٩(*´꒳`*)۶»



また必ず、キリオにもやってきます!




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




そうそう、



夢神輿のアクロバットをね、
腕の怪我でできてなかったのですが、


今日!足掛けバク宙とバク宙を
やりまして、元々の夢神輿を
見せることができましたキラキラアップ



やっぱアクロバットは
気持ちいいなぁ〜って、

やたらアクティブな
気持ちになってました照れ音譜



なんでもできる気がしてるらいちゃん。



ポジティブアクティブ〜!(リーダーです)




バク転も待っててね!(笑)




今日を通じて会いにきてくれた
たくさんの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!




今は、




心が幸せでいーーーっぱいです〜ラブラブ




やっぱり皆さんと会えることが嬉しくてさ

LIVE中は心がひたすら踊ってて
最高だ!って思う瞬間ばかりで、


皆さんの優しさに特典会ではふれられて、
笑顔をもらえて、


僕は幸せです♪





もらってばっかりで、
不安になるぐらいですが、

僕たちからは幸せを渡せれてるかな?


どうかなぁー???





皆さんを取り巻く
マイナスな気持ちを吹き飛ばせるHappyを
与えたいから、

明日がんばろー!のきっかけになりたいから、


僕は、まだまだ頑張ります!



ぜひ、今日の感想もくださいね音譜
待ってます!!



{61DB7979-0D5A-4269-B891-C51614318753}






CBCさんで放送される、、、




僕ら祭nine.初主演 ドラマ
ボイメン新世紀 祭戦士 ワッショイダー




現在、絶賛撮影中でございますキラキラドキドキ




昨日も撮影が1日ありましたが、

夜にはエキストラとして
応援してくれる祭っ子の力もお借りして、
やらせていただきました!



来てくれた皆さん、
ありがとうございました音譜


僕らの初主演のドラマを
応援してくれるみんなとも作ることができて、
凄く嬉しかったです!!!





あの方もまさかの参加を
してくださっててチュー


でたい!って
言ってくださったんですよ〜!



皆さんがでるそのシーンの放送も楽しみに
しててくださいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♪♪♪



今日も多くの方におめでとう。

と言ってもらえて
楽しみにしていただけることが
有難いなぁ〜って思いました♪






今のところ放送が東海地方ですが、
これからどうなるか分かりませんし、

反響によっては確実に届けられる範囲も
広がると思います!



僕達も多くの人の目に留まるような、

ドラマになるように最後まで
取り組んでいきますよ〜!!!






よし照れ



今日も1日お疲れ様でした音譜
明日も全力で頑張りましょうねお願い



全力で、れでぃごー!♪




☆告知を☆



3月1日(木)
「卒業式 イベント」 BM STUDIOにて
https://matsuri-nine.jp/news/?id=585

僕も当日ほんとに卒業式!!
僕もみんなをお祝いしたいし、
反対にお祝いしてもらえると嬉しいな♪




3月3日(土)
3月4日(日)
「JoFN 女子“祭”ナゴヤ」 オアシス21にて
https://matsuri-nine.jp/news/?id=566


4日がLiveになります!
ともに祭りをぶち興そう!!!


ちなみに、
昨日の深夜1:16に放送されました、
メ~テレ「女子"祭"ナゴヤ はるかぜプロジェクト」見てくれましたか!?!?


本番もお楽しみに!




月刊TVガイド4月号(2月24日発売)
〈愛知・三重・岐阜版限定〉に掲載!



もう手に入れてくれたかなぁ???
まだの方はぜひ!



最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


いい夢見れますようにチュー
おやすみなさい音譜
{BB7DB153-6842-4925-81F7-EE773473ACFC}

{F0018889-FF81-4824-8484-08A7153403F3}



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ  ☆らいが☆