みなさん、



月曜日ですよ!!(対して意味はない)





こ〜んばんは«٩(*´꒳`*)۶»






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいおねがいおねがい


うぅー、



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

{1BAEC9F5-171E-46DD-8D6E-3A3167ED8FDA}
この胸の炎みたいなやつなんだろう(笑)


いつもコメント、いいね、
たっくさんありがとうございます



いっやぁ〜、


ナガオカ×スクランブル THE LIVE
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜


終わった後もまたやろうな!って
永岡さんいってくださって、
これからの楽しみが増えました



今日も元気ですか!?!?


僕もすこぶる元気です( -`ω-)✧きらーん




なんだか二日前まで新潟にいて、
雪が凄く降っててさ、

あの景色が焼きついてるから
こっちの方では雪が降ってないのが、
なんとも不思議で、、、びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



祭nine.の中に天候を荒らす人がいる。
なんてことも言われておりますが、
この間に関しては雪まつりだったから、
結果オーライなのかなとも思ったり、ニコニコ



みんなは風邪ひいてないですか!?!?
ビックリマーク 無事だといいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


新潟初めて行ってさ、
なんかいい所だなぁって思ったし、
何より興味が湧きました♪


だから今度は名産食べてみたり、
時間があればお土産とかも
買えたらいいなチューアップ



また必ず行くぞ〜ゲラゲラ




でね照れ


今度、

僕と奏くんで札幌
イベントをさせていただくことが
決まりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


僕も最近知ってさ、
めちゃくちゃ嬉しくてたまらなくて爆笑


だって前から北海道から来てくれる方も沢山いて、ブログとかでもいつかビックリマーク

なんて言ってましたが、

遂に行けることになったんだもんね!



伝えたかったけど告知が出るまで
お口はチャックだったから、
もどかしかったんだよね!(笑)



僕も昔、旅行で4日間ぐらい行ったことあって
観光名所回って、美味しいものも沢山食べて、
魅力いっぱいな所だって知ってるから好きだし、
先輩方が最近行かれていて、
羨ましくも思ってたので楽しみですキラキラ音譜


僕もカニの被り物したいんだ!!(笑)



今回全員ではありませんが、
まずは2人で元気をぶつけたいと
思いますにひひチョキ



みんな、会いに来てくれますか!?

もちろん一緒に来てくれるみんなも!
観光がてら良いと思いますゲラゲラアップ




そうそう、

最近、めっちゃ食欲が
旺盛なんですよ๛ก(ー̀ωー́ก   )っ

とにかく食べてて、、、
{5DEFFC83-729D-43AA-8B9E-4B1C270B8285}
草だんご食べたんです〜ニコ





次皆さんと会えるのは、、、


Tokyo Boys Collection vol.12

です.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



 数々の出演者さんがいらっしゃる中で、
出られることも光栄です。

しかも場所は武道館!



「祭」をぶち興せるのは、
やっぱり僕達しかいない!そう思ってるし、
そこにはもちろん皆も含まれてるわけで、
共に騒いでほしい!叫んでほしい!


僕達祭nine.もこのイベントを武道館を、
熱くできるように、全力で臨んでいきます


半端ない祭熱で巻き込んでいくぞ!


まだ間に合いますので、
会いに来れる方はぜひ♪



{6DE910FF-070B-449F-941B-1836B2BE00C7}


先輩方、Live 2days お疲れ様でした!


そして、、、ナゴヤドーム、、
 
おめでとうございます!!!  



知った瞬間、僕も飛び上がりました!
すごぉーー!!!って!



どんどん進んでいく大きな背中に
僕たちも必死に食らいついていきます!



よしビックリマーク

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れ音譜


良い夢みれますように♪
おやすみなさい流れ星

{BE70935A-6A34-46DB-AE6A-490371E4C3E8}




🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏 ☆らいが☆