晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{38320F9F-ECE6-4535-B6AE-088751EC48D8}


『めちゃ曇っとるやんけ!』
って言ってる時のりっくん。




前回のブログもみんなコメントありがとうキョロキョロ
しっかり読んだよおおおお照れ


ありがとうおねがい




さあさあさあ!!!

きましたああああああ!!



新潟ああああああああ!!!

{FD35D198-B59F-4039-B3AB-4AC76718EEB0}




雪やべええええ!!!キョロキョロ



テンション上がるぅぅぅぅ!!チュー


会場に着いたらすぐに雪合戦した口笛

{51EA731D-F71E-421B-B088-935CD9C3D7B3}

{4F09427C-1B19-4A28-8A44-5B54999933B1}

{D599CD68-BBC2-4673-A43F-4682F989EC71}




楽しすぎたぜぇい

身体動かしてポカポカしてきたところで
LIVE!!チュー


本当に沢山の方がいろんなアーティストさんを見に来られていて

会場の熱気が凄かった!


全然寒くなかったもん!!!



{ECCB6CD4-BCCE-4A10-9526-E701C237D8B8}



何と言っても
雪のステージに
後ろでは、雪で作られた建造物!!


{26FB4A71-F071-4641-93F9-33180A7FAD62}



凄かったから!!おねがい



ステージから距離は、あったものの
ちゃんとみんなのパワー伝わってきたよ!

ペンライトとかうちわとかフリフリしてくれてありがとう!チュー



特典会も寒い中みんなありがとう!!ゲラゲラ

地元の人だったり
僕に会いに遠くから来てくれたりと

本当に今日は、嬉しかった!キョロキョロ


心もポカポカ!
身体もポカポカで

共演者の方も皆さん優しい方ばかりで
ザ・たっちのお二人も気軽に話しかけていただいて嬉しかったなぁ〜!おーっ!



今回、コラボした
ネーネーズの皆さんとも
最高のコラボをさせてもらいました!

すごく歌が上手な方達なので
僕がついていけるか心配だった


イベント自体最高でした!



MCを務めてくださった
大島麻衣さん
イジリー岡田さん
ザ・たっちさん
NGT48さん
岡本知高さん
ネーネーズさん
シュークリームロケッツさん
演歌女子ルピナス組さん
繭の会の皆さん
十日町小学校6年生の子達


スタッフさん
関係者の方々

そして
多くのファンのみなさんのおかげで
こうして今日のLIVE終えることが出来ました!


今日来れなかったみんなも
パワー送ってくれてありがとう




絶対また来るぜ新潟!!!


{E757A46F-13A6-440B-A0D4-5588BEA4ED3E}




今日小学生の子達が沢山居たんだけど
僕たちを見る度に


『青ー!!』『赤ー!!』って
嬉しかったよね

めちゃくちゃ元気な子達で
大きくなっても祭nine.の事忘れんといてね?




さあ!!

明日は、名古屋でのLIVE!
負けてられないぜえええ!

永岡さんとの最高のLIVE
盛り上がらなきゃ損損!



みんなに会えるのすごく楽しみ

とりあえず
風邪ひかないように
お風呂はいろ〜


みんなも風邪ひかないようにね!





最高って思った日は、今日。
昨日は、2番


常に最高を。



↑それが難しいんだけどね



ばいちゃ!!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{FE6B30D5-2448-4126-BF06-8FE1A9ED2572}



寺坂画伯。



素晴らしい。





PS.
今日改めてこういうイベントに参加できるの最高だなって!

いろんな祭に参加したいなって


みんなをいろんなところに連れて行く事が
恩返しにつながるのかな



見てろナゴヤドーム。