みなさん元気ですかぁ〜アップアップアップ




こんばんは照れラブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですキラキラクラッカー



うぅぅ〜、、、


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{DFB40F74-ECA1-487C-93FC-10E9AD351F91}
ふんふんふんふ〜ん♪



いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございます!!

みんなからのコメントが僕のカイロですラブラブ
ぽっかぽか!合格合格




今日は音譜



十日町雪まつり

{C1942D6A-A727-4090-9880-4749B55D8955}

{448914F1-451E-4E5F-9456-943F66B19302}



に出演させて、
いただきましたぁっ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


{ABF8BD48-E4C9-494F-B83F-67FA4CF92EC7}
もうね、めちゃくちゃ楽しかった


熱かった最高でした!!



この写真にも写ってる
雪でできた首里城のセットが
本当に豪華でこんなの見たことがなくて、
感動でした


最後の花火も圧巻


ネーネーズさんとのコラボで
海の声を歌いましたが、
いかがでしたか!?





駆けつけてくれた祭っ子のみんな、
お越しくださった他のアーティストさんを
応援しているみなさん、


会場にいる皆のハートが
本当に熱くて熱くて


雪にも負けない!
それが伝わってきてさ、


負けてられないぞ!って
更に火を灯して楽しめました





一体となってるああいう空間が
やっぱり僕は好きでした!




一緒に作ってくれて、
心から感謝でいっぱいです♪






それに「また来てもいいですかー!?!?」
っていう身勝手な問いにも、



会場の皆さんが、いいよー!!!
って言ってくれて優しい方々ばかりで
嬉しかったなぁ〜






祭nine.としての活動としても、
人生の中でも初めての新潟県で、


十日町素敵な所だなぁ〜って
今日を通じて魅力を知ることが
できました




新潟で応援してくれている皆さんと
初めまして。だったり地元で会えて、
それもすんごく嬉しかったですラブラブ




普段、この駅から来てるんだ〜って
分かったり、

こんな場所があるんだって肌で感じるのって
やっぱり違うんですよねキラキラクラッカー




祭っ子の地元制覇したいもんね音譜音譜



いつかは全国ツアーなんかも、、、




素敵な出演者さんに囲まれて、
このステージに立てて、
雪が更に好きになりましたゲラゲラアップ
{4620ECAE-0AEC-4A29-B146-8BC40E736025}
時間があれば雪合戦してました(笑)

ゆきすき〜♪



MCのイジリー岡田さん、大島麻衣さん、
ザ・たっちさん。
NGT48さん、岡本知高さん、ネーネーズさん、
演歌女子ルピナス組さん、
シュークリームロケッツさん、

十日町雪まつりのスタッフの皆様、


ありがとうございました!
お疲れ様でした!


切実に!
来年も出たいです!(笑)






新幹線で来る時に、
見えました!!マウント富士!富士山!
{883752E0-B34C-4F85-A000-999B922DBE29}
ひっさびさに移動車内で富士山見ましたよぉ♪





明日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुふぁ〜!




ナガオカ×スクランブル
THE LIVE の祭nine.です!
に出演しますよ〜おねがいラブラブ



お久しぶりの永岡さんとのコラボ♪
もう僕ワクワクしておりますチュー



一体どんなコラボになるのか、、、



永岡さんいい声、饒舌なトーク、
物凄く楽しみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 
食らいついていく!





明日現状来る予定ではない方々も、
今日何らかのきっかけで
興味を持ってくれた方々も、

まだ!間に合いますビックリマーク




絶対来て欲しい!




多分、かわいい!ってなるところも満載で、

見どころとしてはあの曲コラボったり、
まさかの曲やったり、、、
 



それにね僕たちのラジオ祭nine.です!を
大きく取り上げてもらってて、


こうしてやらせていただくからには、

僕らがしっかりとイベントを
盛り上げていきたいし、
次に繋げていきたいです!


それは動員数も内容も気持ちも
全ての面で言えることで、、、




多くの祭っ子にいてもらえることほど
安心なことはないってそう思うし、

みんなと作り上げれたらいいなって♪



だから遊びに来てほしいなぁ☆

もちろん、
楽しむ気合も持って来てね♪♪



よろしくお願いします!


{9691596C-F49D-4795-A306-EBBBE94936B3}




先輩方、
愛知県体育館LIVE 1日目、
お疲れ様でしたニコニコ音譜


明日の2回目も頑張ってください!!




今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますチュー


どんな一日でしたか??
いい夢みれますように♪
おやすみなさいラブラブ

{5B58F010-7EC7-48B9-84A1-5181EAE8E518}

どら焼きってなんでどらっていうんだろう。



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ  ☆らいが☆