この世にあるすべての食べ物を制覇したい。



祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{1AAF0227-4CF4-4639-A20E-2F17FAC41FB5}

前回のブログにも、たっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

突如行われた◯◯当てゲーム
答えは…まだ言えなーい
合ってる人いたかもいなかったかも

FC岐阜アンバサダーおめでとうコメントと、
ひるキュン!の応援コメントもありがとう
嬉しみでいっぱいのコメント欄でホッとしたよ


今日もブログで繋がろーね




今日はひるキュン!だったよー

{0D319083-8472-4D10-B87E-EF8A62E556DC}
(フィギュアスケート意識)


今日もほんっとにたくさんの祭っ子か来てくれて、もう超嬉しかったよ



毎週毎週来てくれる人数が増えてって、

いつかは100人でふぁいとーいかな



うわー、やりたいなぁー




今日は平昌オリンピック真っ只中ってことで、


平昌オリンピックビートボックスしたんだ




スタジオもめっちゃ笑ってくれたからすごい安心したー



空気感あったかくてリラックスできるんだ〜




後ろで見守ってくれるみんなにも感謝





(´-`).。oO(ちなみに僕何年か前に羽生結弦さんに似てるって言われたことあります…


魚屋さんのおばあちゃんに…




{AEF3C7C6-9774-4811-A051-CB58BD43ADC0}

前髪長い…



右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンしたよ!

新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!


住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


#4公開されたよ


感想、激励、アドバイス、ツッコミコメント待ってるよ



https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差し十日町雪まつり出演!!

【日程】2018年2月17日(土)
【会場】新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場
【時間】
 15:00 特典会開始(場所:会場内物販コーナー)
 17:15 祭nine. ライブステージ開始予定

詳細も出たよ


雪2メートルってほんと


右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{1E03FA23-F678-4600-8E02-152C70F12E25}

明日はついに新潟だーーーー


寒いかな、雪やばいかな



雪のステージらしいから、滑らないように気をつけなきゃ



僕達の熱で雪溶けちゃわないかな




とにかく新潟に祭を興してくるからね


応援に来てくれるみんな、めちゃくちゃあったかくして来てね


雪の中の特典会も楽しみ


ニコニコ笑顔で待ってるね



来れない人はsnowパワーよろしくね





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん