みなさん、


こんばんはニコニコ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れドキドキ



うぅぅー、、、

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

{32D41D39-9447-4E11-805C-181CF4C1BCCF}





いつもブログを読んでくれるあなた!!!
いいねを押してくれたり、
時間のあるときにコメントをくれるあなた!


ちょっとでも楽しいと思ってもらえてたら、
めちゃくちゃ嬉しいです♪


これ見てより自分も頑張るぞ!って
思ってもらえてたらなお嬉しいです♪♪



えへへ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




今日は〜、、、




はっぴ〜、

バレンタイン!



英語だと

♡Happy * Valentine♡
о畄о(。•ω•。 )♡。.ですね!(調べた)



皆さんはどんなバレンタインを
過ごしましたか???


チョコあげたり、
チョコ以外の何かをあげたり、
反対にもらったりしたのかな?
逆チョコっていうのもありますからね!


そして、
胸の中にある大事な気持ちは
しっかりと伝えたのかな?


チョコが大好きだからさ、
世の中の流通度が多くなることが
なんか物凄く嬉しいんですよ〜♪


カカオ豆大好きっ子


あぁー、なんかチャーリーとチョコレート工場の
チョコレートドリンク池みたいなとこないかな〜(独り言)



でね、


好き。とか、いつもありがとう。とかさ
そんな素敵な言葉が飛び交うこの日はさ、
とっても幸せな日だなぁ〜って
しみじみと思いますチュー


愛がうんと溢れてますよね〜♪


それに、

チョコはそんな人々の気持ちも背負って、
渡されにいくんだから、よほどの勇気者だね
僕はチョコを胴上げしてあげたい。(チョコあげ?)




もちろん!!
僕も伝えなきゃって思ってます!





みなさん、


いつもありがとう。

{F0F60A68-143A-4E30-B7C6-0103E2E046D0}



気持ちは宇宙の誰よりも送ってます!




次会えるのは、
土曜日と日曜日のイベントだぁーラブラブガーン

新潟の雪まつりと
ナガオカ×スクランブル THE LIVE!

楽しみに待ってます!



この土曜日にオンエアされた、
きらめきプロジェクト。
{976D81A6-9B83-4214-A8B8-3959EB45CCB5}

見てくださいましたか?
より!本番当日が楽しみになる番組だと思うので次の24日、見てもらえたらなと思います
時間は深夜0時59分から放送です!


3月3日4日も、
迷わず遊びに来てくださいね!



よしメラメラ


今日も1日お疲れ様でしたチュー音譜



しっかりと休んで、


明日もがんばらいが!



{C4ABE7CB-6FAE-46DD-BF06-AF4A53B50023}

{F4E64FA7-1AE7-4F4E-A748-EB50EA69E3A4}







えいえいおーー!




ラブラブ告知をラブラブ


2nd.シングル
「HARE晴れカーニバル」
{C73F8EBF-AD6A-46E0-B89D-3EE47C6308C0}

追加で決まりました!

2月25日(日)
イオンモール木曽川 1Fノースコート
第1部 15:00
第2部 18:00




明後日!216日発売

BOYS FILE Vol.01 

に祭nine.が掲載されます♪

 


よろしくお願いします!



 
最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます



いい夢みれますように
おやすみなさい

{D27051CE-64A2-4A6D-AF30-C842B6E2B93E}



はずかしいけど、
大好きだよ!



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫  ☆らいが☆