元気ですかぁ〜!





みなさん、こんばんは«٩(*´꒳`*)۶»





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブ




うぅぅ〜、、、



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{EC6073E0-B271-498C-ACF0-258EACD264F8}

{982D3BE3-8AD7-49BA-A025-7C3467938ADB}





いつもブログを読んでくださるみなさん♪


ほんっとに!ほんっとに!
ありがとうございますビックリマーク


いいねやコメントも
僕の活力になっております♪



Tokyo!


池袋ニコニコ本社さんの
ニコぶくろスタジオにて、


ピンクマカロン祭nine.トークショーマカロン


でした音譜ゲラゲラ




放送を見てくださった皆さん、
観覧しに来てくださった皆さん、

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





ロシアンチョコルーレット
をコーナーでやりましたが、

楽しかったなぁ〜ウインク音譜





シンプルにチョコって美味しい!最高!
そんなことを思ってしまったラブラブ




皆さんにもせっかくだから、
あげたかったなぁぁ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧



ハズレのチョコはね、
でらでらでら苦かったぁぁ。。。(名古屋弁)



それに、受け取った時のセリフが
上手く言えず、、、


反省反省〜:(´◦ω◦`):くぅぅ




勉強が足りないのなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0913599E-C257-457F-9389-05B65864F382}
少女漫画を神田先生みたく
読むしかないのか、、、!!


でも今どんなのがあるのかも
分かんないですショボーン 
どんなのがあるの?(笑)


特典会に来てくれた皆さん、
ありがとうございましたアップ


久しぶりだったり、
初めましてだったり、

多くの人に遊びに来てもらえて
とっても嬉しかったです.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


いつでも遊びに来てくださいね!


関東にもイベント必ずまたきますからね♪





そのあとは、、、



撮影で!し!た!



どんな事なのか、
楽しみにしてもらえたら嬉しいなぁチューラブラブ


またのご報告をお楽しみに♪♪



{D4793635-ED64-42F6-B8DA-380F7816B59C}




それから、
名古屋帰ってきましたー!!


NGY!!!


皆さんからのおかえり〜にひひチョキの言葉、
沢山待ってますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





今日も一日お疲れ様でした!
どんな一日でしたか?!



今日も楽しく過ごせました♪♪

皆さんにお会いできたし、
よりはっぴっぴ〜でしたよ!


明日からも頑張ります♪



疲れをとってよく休んで、
明日に繋げよう«٩(*´꒳`*)۶»





{9D23FD09-3CE8-489D-B7E4-65F610EA98BF}
どんな感情。








ラブラブ告知をラブラブ

{58F5FC92-FE3D-4F76-9C19-4B46CB29131D}


3月3日、4日
JoFN女子フェスナゴヤ
〜イケメン★スプリング〜


4日は僕たちがライブしますが、
そこで新曲を初披露します!
お楽しみに音譜

そんなライブのチケット一般発売が
開始しております♪
よろしくお願いします!


nine.×BooBo TEENのバレンタイン企画

{CC8E8CBD-6001-4B5F-8073-ABA0C03A629B}
動画みてね!!


2月18日
ナガオカ×スクランブル
 THE LIVE の祭nine.です。


19時開演!
この日の夜は僕らとスクランブルで
熱くなろう!!




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


いい夢みれますようにアップ
おやすみなさい音譜


{B72720E4-6505-4A11-821B-ABA91C09D356}

ひらがなのく。







ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ ☆らいが☆