青色は、ゴーサイン。



祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{775C7D26-B96E-41E9-A0AA-E1CA51EFE636}

前回のブログにも、たっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ブルブル情報教えてくれてありがとうっ
なんか理由は筋肉系なんだね
あれ…僕に筋肉あったかな
筋肉なくても嫌いにならないで


今日もブログで繋がろーね




今日はひるキュン!だったよ

{AB6D154A-8B51-4F24-B007-A542B8024CE9}

テレビ、スマホ、録画で見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今日は2/9、肉の日だから、

お肉ビートボックスをしたよ



最近!毎週毎週観覧に来てくれる人数が増えていってうれしーーーーーー



やっぱりこの時期寒いから、

今日みんな来てくれるかなぁーって思うんだけど、



本番前に改めて後ろ見たらいっぱいいてくれてほんと嬉しい。




出演者のみなさんにも、

どんどん増えてくね!って言ってもらえたり、



スタッフさんにも増えたね!って言ってもらえたり、



嬉しいことばかりだよオーーーーー!





みんながいるから緊張もほぐれてリラックスできるし、


より楽しくできるし、



なんと言っても番組を一緒に作り上げてる感じがして幸せ



本当にありがとう




実は最近リリイベないからみんなの顔見れるのも嬉しいんだ




これからもーーーーっと多くの人に来てもらって、



天気コーナーだけのセット、観覧ブースとか作ってもらえるようになったらすごいよね




それくらい頑張っちゃうぞー



金曜お昼のお天気は、とーいにおまかせあれ




みんなの心を、晴らします




放送見てくれたみんなは、

ぜひぜひ感想も聞かせてね



{B8DE7780-CDDA-496F-9819-9F2F14E011D8}

そして!MCの田中みな実さんに、

チョコ頂きました


ありがとうございました



{C13DCF1D-D7DB-4375-8CEE-100A18A19BEB}

今日は学校いったよー



ちょいと久しぶりだったからみんなに歓迎された



学校にもマジック道具一式持ってったから、

いっぱい見せちゃった



ものすごくいい反応してくれて嬉しかったなぁ〜



この反応を見るのが楽しいの



そろそろ祭っ子のみんなにも披露しちゃおうかな



{138A3C47-B60B-4F44-8CEF-8FE8BB353C80}




右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンしたよ!

新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!


住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


明日のお昼に#4公開


かなりの力作!お楽しみに。



https://matsuri-nine.jp/fanclub/


右差しMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」

【#6】初回放送:2/12(月) リピート:2/13(火)〜2/16(金)
【#7】初回放送:2/19(月) リピート:2/20(火)〜2/23(金)
【#8】初回放送:2/26(月) リピート:2/27(火)〜3/2(金)

右差しニコニコ本社イベント!!

【日程】2018年2月12日(月・祝)
【会場】東京・ニコニコ本社 
ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F)
イベントスペース(池袋P' PARCO B2F)
【時間】ニコ生公開生放送トークショー 11:00〜/特典会 12:00〜

東京イベント、ぜひ来てね。


右差し十日町雪まつり出演!!

2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.
開催場所:新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場

右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね!



{FE2401DC-ABDE-4AF8-B306-CF41F5A4F96B}

34日の、

JoFN 女子フェスナゴヤ~イケメンスプリング~」にて、

HARE晴れカーニバルのカップリング曲を初披露するよ



こりゃぁね、どちゃくそにヤバいやつだぜ




もうね、ふぅぉっ!って感じ




ぜひ見に来てね




そして、

216日発売の「BOYS FILE Vol.01 

に祭nine.が掲載されるよ



かっこいいぞー。


祭ちゃんがかっこいいぞー。




僕も楽しみ





さらに、BooBoTeenさんの本編動画でたよ







超楽しい感じになってるから絶対見てね





さぁ、とゆーことでなんかごちゃごちゃなブログになっちゃったけど、




明日はついにテレビ塔とアスナル金山でリリースイベント




ひっさしぶりにみんなと祭興せる




いやー、溜まってるでしょ?



パワーみなぎってるでしょ?





明日はそれをぜーーーーんぶ爆発させて、




ちょーーーー楽しもうね



特典会も楽しくおしゃべりしようね




来れない人は、砂肝パワー送ってね





雨、降りませんように



それでは、素敵な週末を






最後まで見てくれてありがとーい





初コメもお久コメもレギュラーコメも、


僕推しも僕推しじゃなくても、


一言でも長文でも、


たっっっっっっくさんのコメント楽しみにしてるね。





横山統威恐竜くん