みなさん、

こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»




うぅぅーー、、、


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{82A554DF-831C-42D9-9E73-0DE0953A57D8}

{D7A2C175-61A9-4EA9-8ED5-DAED899A680B}


{0DBE8E4E-8491-4B74-8BD6-69CCD552278F}


へへ笑笑
アプリやってますか!!!





いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございますウインク音譜音譜



短めだけど、
最後まで読んでってくださいね〜ラブラブラブラブ
にゃー猫




最近ね、

自撮り撮れる時に撮るぞ!ってやるのと
容量がいっぱいいっぱいになってしまうのを
防ぐために定期的に消しているから、
自撮りのレパートリーがないんです〜びっくりあせる



だからこの先黄色い服のやつも多いけど、 
そこは許してくださいです・゚゚(p>д<q)゚゚・


毎日着てる訳じゃないからねビックリマーク
あれ以来着ていないからね!(笑)




そんなこんなで今日も1日過ごしてますが、
みんなは元気ですか?ニコニコ



僕はずっとお腹空いて食べて、
すぐ空いてってやってます(笑)


サイクルが早くなってる気がします。



通常の人間の三倍、
サイクルが早いのかもしれないです。



赤色の宿命ですねっシャァ!






体力が減る原因として、
実は僕、テストが始まっていて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
皆さんもかな???




今、必死に頑張ってる所存でございますガーン



ガーンこんな顔しながら、、、




今日も帰ったらやることやって
勉強だぁ。。。
くぅぅううガーン


僕の高校生活ラストのテスト、
ラスボスですからね〜(´._.`)



しかも準備あんまりせずに
デフォルトのまんま来てますからね!



タンクトップに短パン坊主頭ですからね!
初期設定の武器はボロボロの剣だから!
あれ刃こぼれひどすぎて切れないやつだから!




とにかく、、
最後まで頑張ろうと思いますおねがい




皆さんが思うテストで心がけるといいこと、
最後僕が勝つために教えてもらえたら、
嬉しいです(笑)

エールもください!!



かげかげかげ〜♪
{3844348E-3D7F-47FE-AFC8-684B846ACCB4}



よっしゃー!๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー.


{11E3BF4C-DD24-413E-B2F4-8C0EBEA7EF41}











告知を♪

{4E5CAB20-000E-481D-8909-C5C01BA65228}




明日公開!

nine.×BooBo TEENのバレンタイン企画

 

本日、メンバーの自撮り動画メッセージを公開いたしました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=AeCuzRCl5z0



一つ前のブログで土日のイベントが!って
言ってましたが、ごめんなさいイベントは
土曜日だけでしかもBMSTUDIOは
ありませんでした、、、
困惑させてしまってごめんね。


テレビ塔フリーライブ
2月10日土曜日の朝11時に
やるので来てくださいね♪♪


その後午後から
アスナル金山さんで二回公演しますし、
こちらも来て欲しいです!!
 

新しいお知らせ!

2月12日月曜日は
東京ニコニコ本社さんで
リリイベを行います!

ニコ生公開生放送トークショー 
11:00〜/特典会 12:00

2月関東!みなさん待っております♪



今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますラブラブ


疲れを吹き飛ばして明日も一日がんばらいが!
ポジティブアクティブ!!


いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさいおねがい音譜
{23D58FB5-5E5B-4260-B4C8-C502BF4FC7DD}

{C0C3F2FC-5725-483E-9A83-015FF3BE8766}
はっぴっぴ〜に生きましょう!



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青☆らいが☆