みなさんおはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅーーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



とーいさん!

{FE1A9476-6D26-40E2-B772-3BA57B014169}



いつもコメントをくださる皆さんハート

本当にありがとうございますキラキラ音譜


いいねやコメント
しっかり受け取ってます!
ギュギュッと«٩(*´꒳`*)۶»




みんなって改めてすごいなぁって
思ったのがさ、


まぁ今日は雪がチラついてて、
恐ろしいほど寒かったんだけど雪雪雪


だけどね、
みなさんからのコメント読んでる時間は
寒い感情も、全てを忘れてる自分がいまして!


心にしみていくからかな???

凄いなぁぁぁ祭っ子すごいなぁぁぁって
なってました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)へへへ

ありがとう心のぽかぽか機能ON!クラッカー


東北とか北陸とかの皆さんは
もっともっーーーと寒いのかな〜びっくり
シベリアとかガーンガーンガーン





昨日は勇翔さんのお誕生日!


勇翔さんお誕生日
おめでとうございます!!
{F6A14DB5-2AD2-4A46-BDA6-C846F4845B90}




勇翔さんとお話しできた漫画の話、髪の毛のセットの話、特にお芝居に関して会話ができた事が
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ音譜音譜


機会は少なめですが覚えています!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

今も2人で芝居したあさきゆめみしも
鮮明に記憶にあります、
し勇翔さんの役者としての心の持ちように
すごく刺激を受けたりします!!


勇翔さんのように、
ハムサム、かっこよくなりたいなぁぁぁ〜キョロキョロって切実に思ったり、、、


また一緒にお芝居できるように
日々頑張っていきます!
  
{B71D4C5A-F1DC-46C3-B202-5ADD79C9F624}



これからもご指導、
よろしくお願いしますにひひ
 



改めて、
お誕生日おめでとうございました!!




車の背もたれさん。
{BEC83611-883A-4D4F-A103-87B565B000D5}
この頭のシートはなんて言うんだろう(笑)
(無知全開) 頭部シート?よく子どもに遊ばれるやつ?ん???




告知を♪



2nd.シングル 
HARE晴れカーニバル
{1804740E-351F-47B1-8880-D529D92D21C7}
春一番〜♪♪♪
日本一縁起のいい曲!

リリイベで次会えるのは、今度の土日!
テレビ塔やBMSTUDIO!!


ボイメンムービー!

PPBMの祭nine.の神輿だ!わっしょい!ぴったんこ!その二十一 ~女の子に告白するときの言葉といえば?~が公開されました! 



201833日(土)・34日(日)
JoFN 女子フェスナゴヤ~イケメンスプリング


2月18日(日)
ナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

会場:名古屋市芸術創造センター




2月17日(土)

69回十日町雪まつり


17:00~18:30

出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.

新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場



2018/2/21(水)
Tokyo Boys Collection vol.12
日本武道館

どのイベントも忘れられない瞬間にするぞ!
楽しみましょー!ぜひ来てください照れ



今日も最後まで、
読んでくれてありがとうございます!!



一日頑張るぞ!!!えいえいおー!
{953BDF39-9E9D-42E1-8BD3-D67DD359A27B}


なんか、丸っこくなった。笑

いってらっしゃい♪


{87C424CE-5A2F-46BC-8D0E-607607396942}






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ  ☆らいが☆