ダメだ…最近寒すぎるぅ…


いや、世界が寒いんじゃない。

俺が熱いんだ!!!




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{D6E15278-76D6-44DE-922B-14FA5B5F66A5}

どどどどアップ。
(若干鼻赤め)


前回のブログにも、たっっっっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

バリではカエルが神様っていうの、初めて知ったって人が多かった
結構昔から雑学好きなところあるんだー
そーゆー本も持ってた

イケメン祭り、気を使ってくれる人と、ホントに言ってくれる人が半々くらい
まーつまり、とーいくんが一番ってことだよね
(解釈バカ)

フォーチュンラジオは、ティーズやしの実公式アプリを無料ダウンロードすると全国で聴けるよ


今日もブログで繋がろーね



{A4A93F58-D66B-448E-B837-3FCB325B5886}


今日朝起きたらリビングでじいじがテレビを見てて、


なんか若いなーって感じた



じいじオレンジのパーカー着てた


まずそこで若かった



でもパーカーの下には、剣道着みたいな固ーいコルセットまだしてるんだけどね



卵焼きがおいしい自慢のじいじです


(ちなみにキムチ好き)



{5E89B536-6247-4298-AA37-9663E69566C7}


なんかまた雪降るみたいだね


この前の雪ほんとやばかった



おうち帰るまでめっちゃ時間かかった



電車ってあんなに人乗れるんだね



超大型おしくらまんじゅうで暑かったわー




だし道もちょー危なかったよね



気抜いたら滑る!滑る!



みんな滑って怪我してない




ほんと気をつけてね




みんなには安全で健康でいてほしいよー



だってそうじゃないと会えなくなっちゃうじゃん



いい顔で、元気で会いに来て欲しいから、


ちゃんとご飯も食べるんだよ



ちゃんと寝るんだよ




まぁみんなそれぞれいろんな環境があるから難しかったりするかもだけど、


健康には気をつけてね



もしみんなが風邪をひいたら…



そうだなぁ…




一緒にお布団入ってあげる



冷えピタの代わりにめっちゃ冷たくした僕の手をおでこにずっと置いてあげる




ご飯も全部あーんしてあげるよ



そのまま僕が食べちゃったら…ごめんね




え?気持ち悪い?



そゆこと言うなってー。



言うなってー。





…。





久々の東京は寒かったってことよ。



(全く関係ねぇぇぇぇぇぇ)


{C5A2FD8D-C292-408F-8780-86938FE21EA7}

たいよーあたかい。




右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差し明日!TOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


といくんチャンネル#3出たよ!

 

感想コメントありがとー


メンバー全員の素の表情が見れるよ。


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/


右差しMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」

【#5】初回放送:2/5(月) リピート:2/6(火)〜2/9(金)
【#6】初回放送:2/12(月) リピート:2/13(火)〜2/16(金)
【#7】初回放送:2/19(月) リピート:2/20(火)〜2/23(金)
【#8】初回放送:2/26(月) リピート:2/27(火)〜3/2(金)



右差し十日町雪まつり出演!!

2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.
開催場所:新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場

右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{A1AAC7DF-8AEF-4435-A5A6-8C7AAE49FC3A}

{4BCEB48D-6636-4A4C-B48F-9B58081EBFFA}

最近いつでもどこでも寝落ちしがち



起きた時の焦りは半端ない




さ、とゆーことで明日はひるキュン!だよ



来れる人、観覧来てねーーー


外だから寒いけど、僕がみんなの心をあっためる



お天気お兄さんしてるところを見守りに来てね



雪だったら危ないから無理しないでね



あとは、テレビ、スマホアプリエムキャス、録画で見てね




そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい


せっかく古典のテスト勉強したのに…

明日テストやんないって



横山統威恐竜くん