きーみーにむちゅーでどーしよ!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{183F20B8-7FDB-463E-9994-B9D333A08AF3}

前回のブログにも、たっっっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

僕のブログ好きって言ってくれるみんな、優しすぎませんか…ありがたい。
コメント、ちゃーんと一つずつしっかり読んでるよ
声に出して読んで1人でツッコミしてる


今日もブログで繋がろーね




今日も朝からお仕事だったよ

{BD6E039D-A66B-4CDE-8659-369EAA46995D}

かえるべー。



かえるってバリでは神様って知ってた



僕結構ちっちゃい時から知ってるんだー




家族で良く行く伊豆のホテルが、バリをモチーフにしてて、



所々にかえるの置物があるの



そんなリアルなヤツじゃないよ

可愛い感じの



お家にも人形とかあるんだ



リアルかえるは…普通に怖い




朝から体バキバキで頑張ったぜぃ




そして夜は、


祭nine.になって初めてのフォーチュンラジオ


{A37239F4-ACCD-44B0-9081-568CF88B0836}

左下はたかくんの手。



ちょーーーーー楽しかった



観覧に来てくれたみんな、
放送を聴いてくれたみんな、ありがとう



寒い中、観覧いっぱいきてくれて嬉しかったよ

緊張が和らいだ




お便りもメールいっぱい来てた



以前出させていただいたの超前だけど、前回より楽しさ増してた



僕が提案した祭り、

イケメン祭りがすごい盛り上がったね〜




じゃあみんな、祭nine.の中で一番イケメンだと思うメンバーをコメントしてくれ



それで真のイケメンが決まる




(´-`).。oO(みんな分かってるよね…



(´-`).。oO(これとーいのブログだよ…



(´-`).。oO(頼んだよ…




リアルなヤツ、よろしくね





{4EB76477-FFF1-4822-8255-EB97FF167B2C}



特典会も来てくれてありがとー



ダブルピースって盛れるよね



写真撮ってて、

あ、これ盛れてる気がする。


ってゆー感覚が今日は多かった




え?いつも盛れてるって?



ねーーーーやめてよーーーーー






ごめんなさい




今日もすっっっごく最高な1日で、



耳から腸が出そうだよ




尻と屁って字めっちゃ似てるよね





{569CE499-B8C7-4E07-AC08-73577BD57BB1}


テンションおかしいZ!




右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


といくんチャンネル#3出たよ!

 

見た人感想コメントしてね


メンバー全員の素の表情が見れるよ。


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」

1/30(火)6:30~7:00
1/30(火)26:00~26:30

僕達のレギュラーコーナー、是非見てね!



右差し十日町雪まつり出演!!

2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.
開催場所:新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場

右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{B7C74FCE-0AA5-4D45-8854-09FE84FC42A5}


最近メンバー愛が増した



7人でいる時、話してる時、パフォーマンスしてる時、


幸せだなって実感するんだ



たまに泣きそうになってるの




この7人で、みんなにもっともっと幸せを届けるよ




祭は、愛の結晶だ。




あーーーー!なんかやばい!!




みんな大好きーーーーーー




溢れ出てる!今ブログ書いてて溢れ出てる!!




伝わってる?伝わってる?






そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん