みなさん、



こんばんはハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
祭ハリネズミ。





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですクマムシくん



うぅぅーーー、、、



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{8C930868-84FB-4622-BE16-065DC84B1D8A}
エリンギみたいなフード。
{B6D9B291-E46E-4788-AEF7-58A3FF260A6A}

えへへ







いつもコメントありがとうございます

朝からだけど、
たくさん嬉しいですおねがい
へへへへ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)







携帯放置してたら、

使いたいときに限って
充電が全部無くなってて、 
あぁ、離したらいけないなぁって
思いました。 


通知とかで携帯がついて充電が
減っていくんですよね!


もうー!笑


きっと、、あれか!
反抗期か!ぐれたのか!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



こ、、こ、こら!!だめだぞ!(教育下手)







そんなことはさておき、、



祭nine.の神輿だ!わっしょい!ぴったんこ!
の新しい動画が配信されましたねウインク音譜音譜


もう見たよ〜って人〜パーパーパー



コメントでもちらほらと
いらっしゃいましたね〜照れ



今回は、、



PPBMの祭nine.の神輿だ!わっしょい!ぴったんこ!その二十一 ~女の子に告白するときの言葉といえば?~が公開されました!



という内容なんですが、
恥ずかしかったなぁぁ(笑)



本編でも終わった後でも、
2人がちゃかすんだよぉこういう時!


たまらんね(笑)
詳しくは動画をチェックしてください




ランキングバトルは続いてますので、
たくさん観てもらえると
嬉しいのだっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



よろしくお願いしますおねがい





名古屋駅の大きめの木に
イルミネーションがあるんですよ«٩(*´꒳`*)۶»

これ♪
{85948923-A514-4FFB-8305-C914D56189E1}



仕事終わり、
見るとなんか光に包まれる感じがして
癒されるんですよね〜照れラブラブ


この間もなんかハッ!って
なったもんガーン



包まれのイメージは
ナウシカのラストシーンだニヤリ

 
愛知、名古屋の方はもちろん、
県外から来た方も観れるときは
この木を見てやってください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
{17BDBEB7-5AC4-4032-A152-DB1B6A6C46AA}
反射した車、金ピカピン♪♪







よし!
1日お疲れ様でした.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

明日もがんばらいがだぁーー!

朝早いのでやることやって
寝ようと思いまする♪

{B43689D6-0653-47AA-A496-3F8B56E7ECE8}


明日はボイメンワールド!

楽しんでいきましょうね爆笑
よろしくなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はい!



はい!




皆既月食やってます!!!
{31CD803D-5D39-4844-AD64-920D569CF97D}
すごーーー!!!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがい


{9D28E241-3AB7-44F9-A8A9-332A9AD5FF37}


第69回十日町雪まつり
2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・
ネーネーズ・祭nine.


MUSIC ON! TVのZOOM UP!の
祭-ON !

明日放送!お楽しみに♪♪


東京ボーイズコレクション
場所:武道館!

みんな待ってます!!




いい夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ
{4E9F8FBE-A8A5-4775-9DBE-24A0F3744EB3}





 ☆らいが☆