中野サンプラザライブのDVDを見て、キャーキャー言ってる人…


僕です。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{E1FBBFB5-291B-45E4-95D8-DDA35E4BAC8B}

前回のブログにも、たっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなお目目褒めてくれてた
太陽に当たるとさらに茶色く見えるんだよねー
てか逆にカラコン入れるのとか超怖い

かましがちな胸キュンはやってもいいらしいので続けさせていただきますね
まぁわざわざ書いてるってよりかは、生まれる、降りてくる感じかな。←
きゅんきゅんしなくても、みんなが読んで笑顔になってくれればそれでオッケー


今日もブログで繋がろーね





{CD742CE1-3D1A-4396-A80A-FB88E5EB8B88}

{AA9FB2D3-A52C-4090-8329-0E410A1BA6E1}


カイロってすごいよね


あの袋の中に粉入ってるんだよね


それが酸素と合わさってあったまるってすごい


…あってるよね



誰が考えたんだろう




この世の中にはそんなもんばっかだよね


そう考えたらなんか止まらなくて、


結局自分がなんなのかみたいになっちゃう時ない



いつもそれで結局頭抱えながら寝ちゃう



まぁでも、


君と出会えたのは運命だから。




この出会いを大事にしたいね


{D07FB88D-3DC2-4CD5-B791-5439C7117282}
(お願いします二重アゴは気にしないでください違うんですこういう表情したらなるのは普通ですよね常日頃二重アゴじゃないですやめてくださいごめんなさい)



あと今日ちびっこと遊んだんだけど、

ほんとに可愛いよね



僕、以前保育園の先生になろうかと思ったくらい子供好きだし、

子供と仲良くなるのが早いと思う



ずーーーーっと止まらないで動いたり喋ったりしてて、見てるだけで癒されるの




あ、それ僕も一緒だ

止まらないわ、黙らないわ。




子供と触れ合えるお仕事…待ってます

{2C5E85DB-1F75-4659-8417-38AC6A7BA9F9}
(これは子供じゃありません)



たぶん2月中とかは、

まだ内緒のお仕事とかの関係でブログの中身がすっからかんになっちゃうかもしれない



だから変な雑談ばっかだけど許してね




むしろなんかみんなのコメントと会話してるみたいになったら、


会えなくてもさみしさが紛れる気がする




だからいっぱいコメントしてねー




ブログでみんなと繋がれることは、ホントに幸せなことって感じてるから、


みんなと共有していきたいな




みんなは僕の神様だ


{C383DEDB-E401-4203-BDAA-49A970FAAFA4}



右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


明日のお昼NEW動画出るよ!

 


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」

1/30(火)6:30~7:00
1/30(火)26:00~26:30

僕達のレギュラーコーナー、是非見てね!


右差し明日!フォーチュンラジオ出演!!

1月31日(水)
「フォーチュンラジオ」
出演:祭nine.(野々田奏 清水天規 横山統威)

リリイベもあるよ

祭nine.になって初のフォーチュンラジオ!

絶対聴いてね


右差し十日町雪まつり出演!!

2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.
開催場所:新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場

右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{195897E8-423F-4143-B8AB-5AF1347DF1ED}

明日はといくんチャンネル第3弾が公開されるよ



あと、フォーチュンラジオがあるよ


特典会もあるからみんなに会える



ぜひぜひ来れる人は遊びに来てね




来れない人は、ぜひぜひ聴いてね




 

そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



超・コメント待ってるね



横山統威恐竜くん