みなさん、

元気ですか!!




おはようございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですウインク



うぅぅ〜、、、


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{7557BD30-AE6D-4148-AD2C-4D8563673907}

{6956C332-04E9-4073-B134-CBA18D853D6D}

{D6C46D74-03B8-41BE-ACDA-A9D6169C3F74}



いつまブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございましたチュー音譜音譜


いいねやコメントも
ばっちし受け取っております!

みなさんからのコメントは
安心感とかめちゃくちゃもらえるんですよ!

ありがとう!照れ照れ照れ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



皆さんと当分会えないのか〜
寂しいー!って思ってたら!!



明日はボイメンワールドで
会えますねビックリマーク

それが楽しみで楽しみで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧えへへ


しかも完売ですからね!!
嬉しいです♪





今後もイベントが
ちょこちょこありますが、


ほんとうに回数が少ないので、
数回に悔いがない楽しみ方が
できるよう2月、より頑張るので
逃さないように会いに来てほしいのですおねがいラブラブ


それに2月は何が寂しいって
高校生ラストmouthなわけですから、



3月になれば、、



男子高校生だぃ!俗に言うDKだぃ!僕!
なんて胸を張って言えないことが
辛いよ〜(そもそも言ったことない) 
 



そんなラストな僕にも
会いに来てもらえたらなぁと
思います!!(笑)




まぁ、何かが大きく変化するわけでは
ないんですけどねビックリマーク


僕は僕であり、
ずっとこんな感じだと思います(おぅい)




世界中の卒業生のみなさま、、、
楽しんでくださいねー!!!ラブラブ





みんなの最近は
どんな感じでしたか?!?!




僕は一昨日も昨日も充実しておりました!
更に全力でレディゴーしますよ!!!




明日も全力フルパワー馬力1000万倍、
2トンぐらいの超ド級のゴーゴーレッツゴーで、頑張りましょうね(もうわけわからん)



いや、やるぞ!!!!やったりましょう!
やったろうじゃん!!!


「よし!やるぞ!!!!」って言ってみて!


そう!!その気合いです!


僕はあなたを応援してるぞ〜!!!

{6A423ECB-4183-4233-830D-C58B334267AD}


こういうパーカーの紐の扱いが分からない。



MUSIC ON! TVのZOOM UP!の
祭-ON !
1/30(火)26:00~26:30

昨日放送、みてくれましたか?!!?





告知を


「2ndシングル 
HARE晴れカーニバル!」
{A1D74FA2-FD6E-4825-8C2A-4F2A47BD20B3}
ドッパーーン!!!って感じがしますね!
ズッパーーン!!!かな?(笑)



TBS公式ティーン向けアカウントBooBoTEENに出演させていただきます!



{5AFFBFCD-EEBA-46A2-98A6-F0D14209B8B6}

 

公式Twitter

https://twitter.com/booboteen/status/957871573758722048

 

HP

http://www.tbs.co.jp/booboteen/




334

JoFN 女子フェスナゴヤ~イケメンスプリング」の「ハッピ会」チケット先行予約受付中!


今日まで!


2月18日 名古屋市芸術創造センターで、

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。」開催!


ローソンチケット受付電話番号 0570-084-004

※申し込みにはLコード「42852」が必要となります。ローチケ.com、ローソン/ミニストップのLoppiでも受付。



ゲームアプリ

祭nine.学園 〜キミトボクノ恋祭〜

{6FCDF5A2-9E89-4386-B740-404E7458D21E}


新潟!第69回十日町雪まつり!
2018年2月17日(土)17:00~18:30

東京ボーイズコレクション!



えいえいおぉーー!
いってらっしゃい!



かなでくんがおかし買ってくれた照れ

やさおだね照れ

{291D3F1C-F44C-41FD-A485-0E6A4CFC5B0C}




トラトラトラトラトラトラトラ ☆らいが☆