鶏天×抹茶塩=最強。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{1C90749B-F5CA-412C-A202-5D3071E1D482}

前回のブログにも、たっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

真っ赤なお鼻の横山くん、ちゃんと防寒しますね

反射ハート好評だった
みんなも真似してね(前からあるとか言わないで)




{D2F00F1F-EDB0-47DE-A339-9658CB1361A3}


昨日もお仕事頑張ったよー!



たくさんの大人の方々が僕達のために動いてくださっているのを見ると、


マジで頑張らなきゃなって思うし、



期待以上に大きな成果を残さなきゃって思います。




祭っ子のみんなには、リリイベが少なくなるから会えなくなっちゃうけど、



なんで会えなかったかがわかった時は、

必ずびっくりさせて喜ばせたいから、




僕達も7人で力いっぱい頑張るよ



多分これから色々考えたりしてブルーになっちゃう時もあるかもしれないけど、


そーゆー時にみんなのコメント見たら超回復するの




だからみんなが今日なになにしたよ〜とか、


ねぇとーいー!大好きだよー!とか、



ふぁいとーいとか




ちょっとでもコメントしてくれたら嬉しいな





今までしたことない人も大歓迎
 
{26318C90-C323-4173-B133-7CDD63953444}





そしてお知らせ!



TBS公式ティーン向けアカウントBooBoTEENに出演させていただきます






お楽しみにぃ〜




{6D0FAE86-9B11-4CBF-958A-A051F7E3F536}



今回のブログ短くてごめんね



でも僕から君への想いは、


長くて大きいよ。






????




最近胸キュンはさみがち。


でもキュンキュンしてくれてるかはどうだろう…




廃止した方がいいですか?!?





たくさんコメント待ってます





最後まで見てくれてありがとーい




今日も頑張ってくるね


みんなも学校やテスト、お仕事、家事などいろいろ、

みんなで一緒にふぁいとーい!!




横山統威恐竜くん