今日は先輩、

田中俊介さんのお誕生日です


おめでとうございます


俊介さんって、髪型結構変化すると思うんですけど、

全部とっても似合っててなんか羨ましいです



僕がフォーチュンに入った頃くらいに、相談乗ってくださったのがすごく嬉しくて忘れられません。


僕達のハイパーかっこいい兄貴!

2018年はたくさん関わりたいです



素敵な1年を過ごしてください




こんばんわんこそばを600杯間食したばかりの…

祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{C3E25655-EDF0-4FAC-9FD4-F30BA2747D60}
(大嘘です。)


前回のブログにも、たっっっっっっっっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今回もコメント多くて嬉しす
おててのしわギャグへのコメントでの反応が優しくて泣きそう
よこえちゃんも恋祭りブレザーも好評で照れちゃうな


今日もブログで繋がろーね



↑ぺんぺん草みたい



今日はまず、テレビ塔でリリイベだったよ

{77B0F5AE-155A-49F3-9073-30882133C020}

{163773BC-C4D6-4824-ACCE-AD12A9C99F90}
ぶぅくしぃっ。


寒い中来てくれたみんなも、
コメントで応援してくれたみんなも、ありがとう


昨日に引き続きたくさんの祭っ子が集まってくれて嬉しかった


でもホント寒かったよね…


風邪ひいてない?大丈夫


あんな動いてる僕でも寒かったから、みんな相当だよね


もう、抱きしめてあげたい





ライブは今日も最高だった



みんなすっごい声出てたねー



気持ちはメラメラアツアツでした



BE☆THE WINDがよきだった


テレビ塔に波を作れたね




特典会はじゃんけん



ガチジャンケンだからそのまんまの表情しちゃったかも



アホ顔してても嫌いになっちゃダメだよ


むしろ好きでいて

{35A8FDD1-B61C-486D-86CB-58366F21F91B}

反射ハート♡



その後は、大阪へ…



MBSちゃやまちプラザステージでリリイベだったよ

{17F1EF00-0E73-4932-89A1-2C4B4D03E7C8}

あのステージ好きなんだ


後ろの液晶めちゃ綺麗でテンション上がった




関西のみんなも元気で嬉しかったなぁぁぁ




ラジオの公開収録も楽しかったー



MCの伊東さん、ありがとうございました




特典会はハートの赤い糸



僕と君は繋がってるんだ。


運命の赤い糸で永遠に。



離れたって、たぐり寄せれば、ほら隣。




いつでもいつまでも一緒さ。




愛してる。




以上、お好み焼き食べてテンション上がった横山でした







すいません、

豚まんもたこ焼きも食べました。


{46F66380-C929-4961-8B0F-AA04735EDEC9}
巨人だお。



昨日?カウントダウンTVに祭nine.が出てたらしくてびっくり


ありがたいです



次はHARE晴れカーニバルで出れるように頑張るぜっ



右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


2回目見てくれた?

どうだったか感想コメントで聞きたいな!


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しMUSIC ON! TV「ZOOM UP!」

1/30(火)6:30~7:00
1/30(火)26:00~26:30

僕達のレギュラーコーナー、是非見てね!


右差しフォーチュンラジオ出演!!

1月31日(水)
「フォーチュンラジオ」
出演:祭nine.(野々田奏 清水天規 横山統威)

リリイベもあるよ

祭nine.になって初のフォーチュンラジオ!

絶対聴いてね


右差し十日町雪まつり出演!!

2018年2月17日(土)17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.
開催場所:新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場

右差しナガオカ×スクランブル THE LIVE の祭nine.です。

出演:祭nine.
オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA
司会:永岡歩
会場:名古屋市芸術創造センター
日時:2018年2月18日(日)18:30開場 19:00開演
チケット料金:3,500円(消費税込)※全席指定

チケットまだあるよ

ぜひ遊びに来てねーーー!



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{737DF61F-B2D8-411B-8482-A713D151CED6}

アンバランスの神様。




明日から、とあることが始まります。


めちゃくちゃ緊張するけど、それを超えるくらい楽しみ。


みなさんに届くように、伝えられるように、


思いっきりやります。




素敵なお知らせ待っててね





そいじゃ、

明日も学校やテストやお仕事、家事などいろいろ、

一緒にふぁいとーい!!


{524DDA26-7229-444C-AF65-D3370544C66C}


よこえちゃん再来!



最後まで見てくれてありがとーい




今日もたくさんのコメント待ってるよ!

みんなのコメント読むの大好きなんだ。



少しでもいいから書いてくれたら嬉しいな。



初コメも是非!

久々コメントも是非是非!

レギュラーコメントもぜひ是非是非!

待ってるねん




横山統威恐竜くん