こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{D1FAA61D-C4E0-47A7-9F73-666EB9642BC4}

今日はなんと…




田中俊介さん
ボイメンワールドに
出演させていただきました




{22B41BD6-ABE8-488D-A9DA-81C8B8BFD147}

そう!!
昨日言っていた
「めちゃくちゃ楽しみなこと」
とはこの事です!!!



僕自身、最初に聞いた時は
耳を疑いましたが、
間違いなく、俊介さんご本人から
オファーしていただいたんです



そういうわけで、
今日は俊ちゃん(←今日、許可もらった)の
誕生日を祝うボイワのMCを
僕がやることに



楽屋の時から
溜め込んでいた質問をぶつけまくったり、
いろんな話をしてくださったり…

今日、来れて本当に良かった。





ステージ上でも
僕をフォローしてくださって、
僕の(危ない橋の)サプライズ企画も
喜んで受け入れてくださりました!!



サプライズで来ていただいた田村先輩、
授与式を執り行ってくださった
映画MANIAで共演されている坪井さん、
お電話いただいた白石晃士監督、
ありがとうございました!!!

監督の登場には僕も
本気でビックリしました





俊介さんとボイメンのメンバー、
ボイメンファミリー、坪井さんとの
絆のような、結束のような…

そんな短い言葉では
まとめきれないんだろうけど、

その信頼関係を肌で感じて
羨ましくも思いました。




僕もこれから
先輩の大きな大きな背中を見て
必死に追いつくために
全力で走っていきます





もし、いつか追いついたその時には…





僕と一緒に
お芝居してください!!






その日のために
僕は必ず成長します


{7F66D223-B652-4F32-A3AF-39067F0BF171}

(大変、失礼しました)





それにしても、
ボイワの会場が暖かかったですね〜

僕の登場にも拍手してくださって…
ポップコーンが飛んでくるの
覚悟してましたもん



じゃあ、今日ボイワで見てくださった方が
ブログ見てるかもしれないから、
良く映ってる写真使お〜っと






{9EABD2C1-E312-45DE-A576-81492AF54BCD}







…これじゃ顔が見えんか。






{DB619932-39EC-40F9-BA90-18A84A5EBCCC}

{470E41FA-0A08-4AE9-B3F3-E2239757EB6F}


これでどうじゃ!!!!
(2枚目は使い回し)




絶対に僕も俊ちゃんのような
カッコよくて、頼られる男になるので
覚えててください!!!






明日は祭nine.のボイワ
今回も満員だそうで、
ありがとうございます!!

期待に応えれるよう
頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!




P.S.

帰りは超良い気分だったので、
ニッコニコでおばあちゃんに
席譲ってきました(。ゝ∀・)b




〜お知らせ〜

3月21日
祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
が発売!!

{521FFDC3-B476-479E-8021-5B58A055F9CB}


以下、そのCDが予約できる
リリースイベント


 1月25日(木) 
ボイメンワールド
ミッドランドスクエアシネマ2
19:15~



127日(土) 
名古屋テレビ塔ライブ
11:00


 

127日(土) 

イオンモール名古屋みなと BMスタジオ

17:00



128日(日) 
名古屋テレビ塔ライブ
11:00




2月、3月には大きなライブも!


2月17日(土)
第69回十日町雪まつり
新潟県十日町市の城ケ丘ピュアランド特設会場
17:00~18:30
出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.


218日(日)

ナガオカ×スクランブル THE LIVE

nine.です。


会場:名古屋市芸術創造センター

(名古屋市東区葵一丁目327号)

18:30開場 19:00開演

 

出演:祭nine.

オープニングアクト:EBiDAN NAGOYA

司会:永岡歩

 

チケット料金:3,500円(消費税込)全席指定




2月21日(水)
第12回東京ボーイズコレクション
~ユニバーサル社会の実現を目指して~
会場 日本武道館




3月3日(土)・3月4日(日)
JoFN 女子フェスナゴヤ
~イケメン★スプリング
【1部】13:00~ 【2部】17:00~
チケット料金 4,500円(税込)
会場 名古屋・栄 オアシス21銀河の広場

M!LKさんやBMKも登場



どのイベントも楽しさが詰まっているので
是非、遊びに来てください!!


祭nine. 神田陸人