皆さんこんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅぅ〜、、、



わっしょーーい!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{7985D30E-5BCB-4F00-9ED6-1CDEF256A948}






昨日もブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうございますおねがいラブラブ



みんなからのコメントを
読ませていただいて、がんばるパワーに
しておりますおーっ!音譜


最近もそうですが、
昨日も100通超えていたので嬉しいです〜おねがい




100って数字はなぜか魅力的だよね〜
照れ
なんか強そうだもん!

負けない気がするね!


あれ?バカな感じに聞こえる??(笑)



今日も最後まで諦めず
読んでってくださいね!!







今日は、、 
PPBMの収録がありました爆笑音譜音譜



今回も参加させてもらえる有り難み!




ですが、反省点がたくさん、、、
もっとつめ跡をガッと残せるよう
頑張りたい!!




ボイメンムービー
祭nine.の神輿だ!わっしょい!ぴったんこ!

の収録もしてきましたキラキラアップアップ


みんな見てるかなぁぁぁ???ねー

アプリ chuunにて無料で観れるので
ぜひ今すぐに〜!!!!



ぴったんこって中々しないもんなんだって
日に日に実感しておりますが、

その反動でぴったんこの時の喜びは
でかくなっておりますぞ!
(良いことなのか悪いことなのか)



今は、


「自分の部屋に泊めたくない先輩
といえば…???」


が上がってますね♪


これはなかなかの内容(笑)



再生回数も競っていますので、
ぜひたくさん見てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪






その後は、撮影があって1日終わりましたが、
外出たらびっくりました(´._.`)



(´._.`)雪???うわぁぁ雪やぁ!!!




外が大変な雪にやられてたことに!びっくり



建物にいたから分かんなかった





とりあえず雪の中を疾走して
帰りました 





皆さん、
気をつけてくださいね๛ก(ー̀ωー́ก  




かまくら作りたい〜!!!!
{E697EE97-609F-4C14-913E-7A34A913CB9A}






明日はちょっと楽しみなことが
ありましてビックリマーク


頑張らなければなりません!
えへへ・゚゚(p>д<q)゚゚・


祭nine.いくぞー!って
感じです照れ



その後はボイメンワールド
ありますからねチュー


楽しみすぎるぅ〜ルンルン


しかもまたまた多くの人に
きてもらえますね!


嬉しいなぁ〜!!!




楽しんでいきましょ〜♪♪♪



名古屋ミッドランドスクエアシネマ2
熱くなっていくぞ!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)







よしビックリマーク今日も1日お疲れ様でした♪
どんな一日でしたかー!!



最近のはっぴさん照れ

{E6784E94-EC6B-42CC-8BF4-ECC3040C0AC0}

にらめっこしてますのキラキラキラキラ


らいがって呼んでくれないかなぁー??照れ


らいがのらの字もでてこない…



また報告しますね!(笑)




{CD6C0F4F-5EFB-4643-BA43-C1463D275612}
これなら一緒に飛べそう!



 らいがどり。



今日も最後まで読んでくださって、
本当に!ありがとうございます爆笑アップ

 
セカンドシングル!
{C10D6E4F-8E34-4674-94FD-62BCAB79DF29}


初DVD!
{1AD92531-74A2-4146-9376-4BC020A6165D}



201833日(土)・34日(日)

チューリップJoFN 女子フェスナゴヤ~
イケメンスプリングチューリップ」 
「ハッピ会」チケット先行予約受付
1/27(土)10:001/31(水)18:00


201833日(土)・34日(日)
1部】13:00~ 【2部】17:00



チューリップTokyo Boys Collection vol.12チューリップ
2018/2/21(水) 14:00OPEN/15:00START
日本武道館



チューリップナガオカ×スクランブル THE LIVE
 の祭nine.です。チューリップ

2018218日(日)18:30開場 19:00開演
名古屋市芸術創造センター



どのイベントも楽しさづくしです!

みんな!!
会いにきてくださいね照れ




いい夢見ましょうね〜音譜
おやすみなさい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

{21BA6A6B-D4C9-4879-AE83-2706CC3FC73E}



電車が長く止まって怖かった〜びっくり



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星  ☆らいが☆