晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭

{D1A0DEDF-CE74-479C-928C-D403985D583A}




昨日のブログ
コメントも沢山ありがとう!!!キョロキョロ

凄く嬉しいコメントばかりでニヤニヤが止まらなかった照れ

また袴やブレザー着たいね!イヒ





きょ!う!は!!!!


僕のお母さんの誕生日!!おねがい
いつもいつもありがとうえー

感謝を伝えるのが恥ずかしいけど
これからも体に気をつけてください


僕がソロライブで
英語禁止をやって一単語につき100円を入れていったこの貯金箱


{43DC6332-ECA9-420C-AF18-DB409EDB98DF}


ついに使う時が来ましたか!

何にしよう
沢山悩んでとっておきのものをプレゼントしようかなって思いますすす



改めてお誕生日おめでとう
マイマザー


誕生日覚えてくれていた方ありがとう
お母さんも喜んでます

おめでとうをいってやってくだしぃ




さあ!!
今日は、一日東京にいたわけですが!

凄い、、


凄すぎる!!



雪がああああ!!


{109BD4DA-BA39-421A-94BA-62A57AC9ECB9}



最初は、全然雨がパラパラ降っていたぐらいだったんだけど

気づいたら
くるぶしの位置ぐらいまで雪が積もってた



雪だるま作りたかった

急いでて窓越しに雪を見てバイバイしました



名古屋は、雨だね

雪がなかなか降らないなぁ〜
雪だるま作れずに終わっちゃうのかな?




明日は、
イオンモール熱田さんでのリリースイベント!

しっかりホームシックになっているので
名古屋でのLIVEみんな盛り上がろうね!




みんなにいい報告ができる準備着々と進んでるよ!
引き続き応援してね



2月21日に東京武道館で行われる
Tokyo Boys Collection vol.12に出演します!

大きいステージに立てるぞ、、、
負けないパフォーマンス
グループらしくお祭り全開で行くからみんな観に来てね




そいじゃあ!

今日は、一段と寒いなぁ〜、、、
あったかくして寝よっと


ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭

{1B5A0315-B66A-41E0-8D70-C6255E642C41}


おつかれ



【HARE晴れ カーニバル】合いの手

《前編》

  



《後編》






【嗚呼,夢神輿】









【オマエもかっ!?】