センター分けの奏が好き。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{B1C0035D-A85B-4877-920B-6A2CEE953C28}

前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ラクーアイベントの感想、お疲れ様コメントもありがとう
私服も白衣装も褒めてくれて嬉しいな

今日のイベントの応援も届いたよ


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、ニコニコ本社さんでリリイベだったよ


{74335D29-1EE3-4A9C-933F-99D55DBAFE03}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう




まずはニコ生トークショー




HARE晴れカーニバルの話だったり、

恋祭りの話をしたりしたよ



再現胸キュンもしたんだー



なんか難しかった




観覧も嬉しかったし、

視聴してくれたみんな、
コメントくれたみんな、ありがとう




その後は、恋祭り衣装で特典会

{DB151531-168D-4216-91BB-A5AFD1E9B16B}



この写真学園ぽくて良くない



マル秘ポーズはみんなに袖を引っ張ってもらいました



リアルDK感は出てたかな




その後は、渋谷マルイさんにてリリイベだったよ

{F1348027-C838-46F2-BF5D-8B07DFA3C248}

袴を着たよーーー



僕のめっちゃ緑で可愛いの




ファッションショーやったり、
ちょっとおしゃべりしたり、


せっかくなのでHARE晴れカーニバルも歌ったよ



みんなキャーって言ってくれて嬉しかったな



特典会もありがとう



亭主関白のようにどっしりと決めたよ



かっこよかった

ねぇ、かっこよかった





今日もいろんなトーイになれて楽しかったな



{C70EBE0B-21E5-4308-B46D-C4AF72CE25CC}




右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/


短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


2回目見てくれた?

どうだったか感想コメントで聞きたいな!


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しイオンモール熱田イベント!!

【日程】2018年1月23日(火)
【会場】愛知・イオンモール熱田 1F熱田広場
【時間】開演19:00


右差しテレビ塔イベント!!

【日程】2018年1月27日(土)28日(日)
【会場】愛知・名古屋テレビ塔下
【時間】
 10:30 開場
 11:00 ミニライブ開始
 11:30 特典会(撮影会・握手会)開始

右差しBM STUDIOイベント!!

【日程】2018年1月27日(土)
【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと BMスタジオ
【時間】開演17:00


右差しMBSちゃやまちプラザステージイベント!!

【日程】2018年1月28日(日)
【会場】大阪・MBSちゃやまちプラザステージ
【時間】開演17:00


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{0994070A-F906-4ED6-BBD7-8A00AAF536D5}

土曜日と日曜日、
地元東京でたくさんイベントできて、
たくさんの祭っ子に会えてとっても楽しかった

いろんなところから会いにきてくれてありがとう


明日はみんなで東京でとあることを頑張るよ


うふふふ…お楽しみに




みんなも学校やお仕事、家事などいろいろ、

一緒にふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



明日ほんとに雪降るのかなあ


転ばないように気をつけようね



今日もたくさんコメントしてくれたら嬉しいな



横山統威恐竜くん