あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!

{6270334B-AD72-4E6D-B661-6C3929AEDE22}



さーーーあ!!

本日も昨日に引き続きTOKYOゲラゲラ


今日は
池袋のニコニコ本社さんで
ニコニコ生放送あんど特典会!!!!


そして、

渋谷マルイさんで
「渋谷マルイpresents祭nine.着物ファンションショー」!!!!




まずはね!


ニコニコ生放送!!!

あけましておめでとうございます!でしたね^ ^


やはり楽しい!!!

今回は
僕らの恋愛シュミュレーションアプリ
「祭nine.学園~キミトボクノ恋祭~」について
いろいろお話ししました!!!!、


みんなはやってくれてるのかな?(笑)(笑)



ニコニコ生放送!!

今年もたくさん出たい!!!!(笑)




そして特典会は
実際に祭nine.学園のアプリ内で着ていたブレザーを着ての写真撮影!!!!!!!

てことで!

ブレザー大好きっ子の僕からしたら
すごく嬉しい衣装でした(笑)


{9668D860-BCAB-4289-963C-A22AF7999FD0}
{17229CC8-3999-45BB-A39E-2BE8461B8A7A}

だって
韓国味増すやん…?ニヤリ




今までいろんな衣装着て着たけど
好きな衣装ランクかなり上位!!!(笑)

どの衣装も好きだけどね!


{5C45ECC9-E37F-40C9-80AE-5BA44DE2CC1D}
{69CBB707-4A7B-4D23-9A4A-2A76697C75BE}


DK集団


そして


渋谷マルイさん!!!!!


マルイさんでは
着物ファッションショーということで、
振袖を着させていただきましたよ爆笑


めでたい時にしか着れないイメージだから
本当に着れることが嬉しくて嬉しくて!!!
最高でした爆笑


{8C99A288-91A9-4D73-B1C6-AD0FEF8DFB7C}




皆さん的には誰が1番似合ってましたか?ニヤリニヤリニヤリ






 僕の振袖は
本当に豪華で!!!!!!!


また20歳の成人式でも着たい!!!!!!!


2年後が楽しみになりました爆笑


{AA795D18-0828-4EB6-9130-1765DB441BC9}





また着たーいd(^_^o)




いっやー本当に2日間楽しかったですウインクウインクウインク



あーう
東京でのイベントは今日で終わり、、、

またしばらく来れないのかな〜笑い泣き


悲しすぎる笑い泣き


名古屋にも是非遊びに着てくださいね…えーん



今回もいろいろな出会いがありました!!!


是非末永くみなさんと夢を見ていきたい!

だから
イベント少なくなっても忘れないでね笑い泣き



残念ながら
予定が合わなくて遠くから応援してくれてた方もありがとうございました照れ照れ照れ

たくさん応援電波ビビビッと届いてましたよおねがい



明日は

僕らは東京に残ってお仕事〜〜だ。


頑張るよー!!!!!!!

みんなには会えんが、、、(笑)




また今週お仕事学校始まると思うけど共に頑張ろう!!!!


僕らはもうひと頑張りしてきますウインクウインクウインク



それでは!


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜!!!!!!!!!!

全部読ませていただいとりまっせ!!爆笑


今日出会ったあなたも!!!!!!!

ぜひ残してってねー照れ




ではでは

また明日も〜


ふぁいとーーいおねがい


굿나잇 !!

{CD780E2B-625E-4777-AFC0-5103A170EA3C}


祭nine.
野々田奏