みなさん、


こんばんは照れラブラブラブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です音譜





うぅーー、

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{BF43AC5A-934C-4615-9E3B-3953A59717AB}
生クリームずっと食べてたい。



いつもブログを読んで下さり、
更にはいいねやコメントを下さり、
本当にありがとうございますっラブラブラブラブ






今日は東海ラジオ
祭nine.の祭の祭りの収録でしたゲラゲラ音譜

{487FEAD9-29B6-4EA2-9716-DD75ABD54959}



皆さん聞いてくれていますか???



なかなかの回になりましたね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु(笑)




きっとキュンとするそんな回も
あるのかと…キラキラドキドキ



その真相は放送をお楽しみに〜♪♪♪






僕も今はラジオ好きで寝る前とか移動中とかお風呂でも聞くんですけど、


小学生の頃のらいがくんは
ラジオの面白さを理解できてなくて、、、

それはラジカセとかコンポとかだから
触れる機会も少なかったっていうのも
あるのだけど、、、キョロキョロ



タイムスリップできたら
間違えなく聴いた方が
いいぞ〜っていうね!!
{B3A6916B-3D58-4543-8DA5-7B36AE46F791}
どこだぁ〜!タイムマシン!




で、今はスマホがあってアプリで
簡単に聴けますからね!



それは時代進んでるなぁ〜
日本語クオリティおぉ!
と実感することであり、



ぜひ全国の若い人にも、

もっともーーーっと
広まったらなぁ〜って照れ




で、今は僕ら自身もラジオで
パーソナリティーやコーナーレギュラーを
やれている事が不思議なのです!


ラジオパーソナリティーとしては
まだまだ下手っぴだけれども、



いつからかみんなが
最高の暇つぶしだと思える声を
届けれたらなぁ〜.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



広めていきます!


僕ら自身が楽しんでいるからねウインク




リスナーの皆さんとの番組づくりも、
大事なことなので

どのラジオも、皆さんからのお便り、
じゃんじゃん待ってますビックリマーク

ぜひくださいねラブラブ




おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



HARE晴れカーニバル
Aパターン ジャケット完成!
{828FF878-5130-402E-AD7F-8C65DBDA2996}

どかーん!!



どうでしょーか!
縁起の良さ満載ですね照れ


ほかのパターンも手に取った時
の仕上がりもお楽しみに♪








明日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


チューリップ東京ラクーアガーデンズチューリップ
でございますおねがい




ラクーアに行くといつも負けんぞといいつつ、
アトラクションに乗って見たいなぁ!
思ってるんだ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



みなさんは乗ったことあるのかな?




サンダードルフィンというのに、
乗りたかったり!
メリーゴーランドに乗りたかったり!(笑)




調べて見てると止まらないので、
この辺で、、、照れ





僕らが今まで以上に
盛り上げていきますよ!



ともに楽しもう!音譜



いくぞ〜関東〜!
待っててくださいねゲラゲララブラブ


よし!今日も一日お疲れ様でした!






今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますビックリマーク



いい夢みれますように音譜
おやすみなさい照れラブラブ
{F921F43D-6A47-46B4-A05E-4FDC9F342C76}いい夢見ようね!


犬犬犬犬犬犬犬犬 ☆らいが☆