こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です( •̀ .̫ •́ )✧

{C8E751FA-C68A-46D2-A09A-379E395B20E7}

今日はうちの元気担当
野々田奏の誕生日です




たまに見せる色気は
僕以上に大人かと思えば、

急に発した言葉は
「中学生かよ!!笑」と思わせる



でも、
考えても考えても分かんなくて
行き詰まったり、憤ったりするところは
まだまだ僕らと同じ青年なんだな…と。






しかしながら、
今日グミ大量にあげたら超喜んでたので
やっぱり子どもでした


誕生日おめでとう


{657B09A0-ADCD-4AE7-88E1-A27B19C6451D}

{4809D9E9-B872-40C7-8753-D0A0DCE2B726}

{DBC1061A-9976-48DA-BCFB-18BE8787F2E6}







明日は名古屋のテレビ塔で
新曲初披露があります

これはみんなも喜んでくれるはず

僕らも念願の曲ですよ!!


是非、聞きにきてください


{3C5EFEA9-5A3D-46E5-8CB5-5A610B5388FB}

{6F1A75AB-1A19-4835-918C-8CCFD2C89C0D}


明日は…


センター試験!!!



遂に来ましたね、
受験生の皆さん準備はよろしいでしょうか?


1日目は文系科目


時間配分も大事になってきますが、
1番大切なことは

"解答欄をずらさないこと"



大問が1つ終わるごとに
マークがズレていないか確認することを
おすすめします


まだ解き終わっていなくても
終了10分前にもチェックした方がいいですよ

終了5分前に気づいても
直しきれませんからね〜


↑一瞬で終わるので
後回しにしないでください!




あとはカイロ冷却シート
はあると便利ですねっ


最初は寒くて手が動かなくなるし、
英語や2日目の数学なんかは
頭を使うので部屋が暑いと、
頭が働かなくなります


昔の人の知恵でいう頭寒足熱がベスト




室温は会場によりますし、
気になり出したら
問題に手がつかなくなるので
カーディガン等で体温調節できるように



僕はチョコやミルク飴で
糖分補給もしていました




〈その他の注意事項〉


・試験中、分からない問題に出会っても
考え込まないでください

後回しにして時間があれば解けば大丈夫

満点を目指すという考えより
確実に取れる点を取っていくイメージで、
自分の目標点を狙っていきましょう!



・試験と試験の間、
絶対に答え合わせをしてはいけません。

「あの問題答えどうなった?」
とか話してる人はたくさんいますが、
ガン無視しましょう

メンタルが崩壊して、後に響く危険アリ


※1日目終了後に自己採点するのもダメ




明日は家を出る前に
最後に受験票を持ったかだけ確認しましょう





受験生は夜にこのブログを読まず、
寝ていると信じて
朝のテンションで書いておきます。


健闘を祈ります!
いってらっしゃい!!!










〜お知らせ〜


3月21日
祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
が発売!!



1月13日(土)
愛知・名古屋テレビ塔下
11:00 ミニライブ開始


1月13日(土)
イオンモール名古屋みなと BMスタジオ
開演17:00


1月14日(日)
三重・津ボートレース場 ツッキードーム
11:00頃 ミニライブ(1回目/第3R発売中)
14:00頃 ミニライブ(2回目/第9R発売中)


1月14日(日)
イオンモール名古屋みなと BMスタジオ
開演19:00



祭nine.神田陸人