こんばんは



今朝は早くに家を出たので
電車の中から朝焼けが見えました。




薄暗い青色の暗闇の世界に
燃えるように綺麗なオレンジの波が
地平線の向こうから浮かび上がってくる

だんだん世界が
忘れていた光を取り戻していくごとく
一瞬一瞬、赤と藍の
グラデーションが変化していく…





写真を撮って見せることも考えましたが
なんだかこの景色は
早起きした僕の特権な気がしたので
やめました


是非、皆さんも早起きして
肉眼で見てください!!

言葉を失う美しさですよ


祭nine.ピンクの神田陸人です( •̀ .̫ •́ )✧

{B01A3A23-442D-45A1-B98A-6B3F9B11956C}

気づいたかな?
髪切ったんですよ

その話を東京行く時にしてて、
理想の髪型を検索してビビッと来たのが
髪長めのノーセット風でした




じゃあ、なんで切ったんだろう!?

自分が1番不思議に感じてます






今日は東京!!
池袋サンシャインシティで
ライブさせていただきました

暴れてきましたよ〜

来てくださった方、
足を止めて見てくださった方
ありがとうございます


いや〜、特に後半
めちゃくちゃ盛り上がりましたね

僕の方までテンション上がって
叫び過ぎで喉痛い


今は心地良い疲労感に襲われて、
ずーっと話しかけてくる寿希也の話を
華麗に受け流しています。


{C98BDA68-53C7-4526-B3BC-633170E73B23}


{81D86FAF-4D21-4EAD-A9A7-C00C95A5403D}


今日は七草粥の日ですねっ

おせち食べてない僕は
胃を休める必要も無いのですが…

祭nine.の7人で当てはめるなら
僕は"すずな"ですかね〜





それと明日は成人の日

新成人の方は一緒に祝いましょうね

竹馬の友たちが地元に集結して
振袖やらスーツやらを着ている間に
僕は
学制服(衣装)で騒いで(ライブして)きます




これだけ聞くと
僕だけまだ子どもみたいじゃないか!?




まぁでも、
遠くの旧友より近くのファンと言いますし、
(絶対言わない)

皆さんに会えるならいいですけどね


9日には袴も着れますし
↑成人式で着るのが念願の夢だったの!!!



大人になった僕をよろしくお願いします








あ、成人祝い待ってます



{A06D2F3B-3B58-48C5-BEC5-AF437F2CE3C3}

この帽子

成人祝いで頂いたものなんですよっ


めーっちゃくちゃ嬉しかった!!
後ろのデザインも可愛いので、
また今度見てください(。ゝ∀・)b


{A473FB3C-CB57-4D3E-AE66-D779806BAD62}

今日僕らを知った人も
友達にこんなグループがいたよ
って、教えてあげてください(●´ー`●)


こうやって少しずつでも、
祭nine.の輪が広がっていきますように。



新曲「HARE晴れカーニバル」と共に
愛してくれると嬉しいです!





明日は関西!!
みんな待っててねーー




コメント是非残していってください(。ゝ∀・)b



〜お知らせ〜


3月21日
祭nine.2ndシングル
「HARE晴れカーニバル」
が発売!!


このシングルで狙うはオリコン1位!!
皆さんと楽しみながら
全力で駆け抜けられたらいいなと思います



以下、
会場でCDが予約できるリリースイベント



 

18日(月)

兵庫・阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ

1回目 開演13:00 2回目 開演 16:00



1月9日(火)
BM studio
18:30開場 19:00開演
「タカ&陸人、成人式おめでとうLIVE」

なんとイベントで袴を着ちゃいます

写真いっぱい撮っちゃおーっと
でも、肉眼でも見に来てくださいよー?


祭nine.神田陸人