あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C9B0CFD4-D40A-4F4B-88C1-791901FE38CF}




本日は
朝からレッツゴーTOKYO ~!!!!!


池袋サンシャインシティの噴水広場で
リリースイベントをさせていただきました爆笑



いっや〜


楽しかった〜ゲラゲラ


フルパワーで最後まで駆け抜けましたよ〜!


みなさんはどうでしたか?
楽しんでいただけました???チュー



いつも来てくださる方も
お久しぶりの方も
初めましての方も
遠くから応援してくれた方も

本当にありがとうね〜チョキ




幸せな1日でした!!!!!!



特に今日は
チラシ配りもさせていただいたし、
いつもに比べると初めまして!って方がたくさんいてくださったかな?ウシシ


少しでも
僕らに興味を持ってくれてるって事が本当に嬉しい!!!!



名前聞いたことあるな〜くらいでもいいから
いつかは全国民が祭nine.を知ってくれる日が来るといいなあ



あと、、

ずっと気になってたんだけど



「ドドンコDon't worry」


人気すぎないか?(笑)(笑)



ドドンコの時だけみんなの声が異常にでかい気がする(笑)


僕もすごい好きな曲だから
またライブでたくさんやれたらな〜って思います!!!


ちなみにみんな僕らの曲の中でどの曲が1番好きですか爆笑



そして今日は
マッシュ頭解禁でしたけども!!!

どうでした??d(^_^o)


なんか幼さが増したというか、、、
またコボちゃん味が増したというか(笑)


大人っぽさ、かっこよさは半減してしまったかな、、、


ふにゃふにゃが好きな方は僕すぐ髪の毛伸びるのでお待ちください照れ





あーあ!!!

楽しみ一つ終わっちゃタァ。



もう冬休みも終わりの時期だから9日から学校だよえーん


課題も全然終わってないし。

誰かやってくれ〜



明日の西宮ガーデンズがあるから
学校嫌々メンタルを制御できてるようなものだ。


どうか明日勉強やれって叱ってくだせえ。(笑)


幸せに浸りすぎて絶対やらないから(笑)




あとあと
今日明日あたりは成人式ですな!!!!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


めでたいめでたい!


うちの
リクトカンダとタカノリシミズも
20だもんな〜〜

本当におめでとう!

もう大人だね!(笑)


ご飯奢ってねd(^_^o)(笑)



僕もなんやかんやでもうすぐ18歳で半分大人半分子供みたいな感じかな(笑)


年取るのってあっという間だよね。
僕の年で言うことではないかも知れんけど…ウインク



よき20を!!!!!!




ということでござりまして!

明日の西宮ガーデンズ!
最強に楽しみにしてます!!!


天気予報は雨らしいですが

気合いで晴らせましょうぞ爆笑


是非是非遊びに着てくださいねー!!、!!



昨日もコメントいいね!!たくさんありがとうございましたチョキチョキチョキ

全部読ませていただきましたよっ!

初めての方もいつもしてくれてる方も
是非是非気軽に残していただけると嬉しいです〜ウインク



また明日も頑張るゾーーーイアップアップアップアップ


またね!


굿나잇!!

{CA534263-BE6B-442F-B02D-14DC6539BAF8}

祭nine.
野々田奏