みなさんビックリマーク



元気ですかーーー!



こんばんは照れラブラブラブラブ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です音譜



うぅーー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{DBC38976-28CD-46E0-AFCA-C862B2AD0CE7}







いつもブログを読んでくださって、
本当にありがとうございますっチューラブラブ

いいねやコメントをくださって、
ありがとうございますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


いろんな時に読んでおります!
皆さんもいつでも大丈夫なので、
時間のある時でもちょっと出来事が
起きて伝えたい時でも、
なんでも待ってますよ〜照れラブラブラブラブ





今日は、



我らが、

テレビ塔にて
フリーライブでした( -`ω-)✧
{E50285B8-FBA7-4850-AEC2-CB115DFC4EE2}
会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたビックリマーク


楽しかったですか??( ˶´⚰︎`˵ )♪♪♪
あっためる事はできたかなぁ?


寒さ真っ只中だからこそ、 熱くしたいメラメラ
バッシャーン!!!をやりましたよ〜っビックリマーク
お久しぶりでございましたキラキラ

そしたら晴れてきたから、
きっと祭パワーが空に届いたんだっビックリマーク
嬉しさピーカン晴れ晴れ


特典会もありがとうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
色んな方とたくさん話せて嬉しかったです音譜
またぜひ来てくださいラブ



テレビ塔LIVEは今年初でした!!
嬉しいですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

2018年も
ここからたくさんの元気を飛ばしたい!
大好きなところですから♪



夜も素敵なテレビ塔♪
{63DD1AB5-26EA-48AD-9B2B-BE79EA835BAF}




稽古もありました!
{49DD1ECF-CF1C-4CC9-A5AF-4BBEEA17293C}
美津子先生ありがとうございました♪




明日は東京、Tokyoへ車車車



池袋サンシャインさんにて
4回公演を行います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ぐっ



ささささーーんしゃいーーーん☆


皆さん来てくれますかぁーー!!



関東のみんな待っててくださいね〜♪
お待たせしました


今年初の方は、
あけおめ。しましょうね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



こっちの地元の方も
ぜひ駆けつけてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


一緒に行ける感覚が
嬉しかったりもするんですよ






よし!


髪の毛を切りに行って、
シャンプーしてもらうと、
大体、ねむねむ星人が現れて
眠れ〜眠れ〜って呪文かけてくるのさ、
ラリホーマぐらいの強さのやつ

心地良いんですよね〜照れ



らいがでした!




月曜日は関西に行きますし、
まだまだ楽しくなるぞ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

{D144BF06-D86E-4CA0-9E3C-F0F611A899AA}

へへへへ照れ


{4247AD37-46EB-4859-A912-4979933306F9}




今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますおねがいラブラブ



皆さんが
いい夢みれますようにゲラゲラ音譜
おやすみなさいアップ
{506A75AC-AD4C-46D6-B356-55368FE8EBEF}


明日会いましょう♪

たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼 ☆らいが☆