あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!
 
{CB836798-8EED-49D0-9E7B-1FFDD2CE4860}
{E85D47D3-B638-4B9C-9C57-21C8F05649B7}
{A6096F53-54C6-452E-A50F-89BCDFDD7943}
{9F71C3F6-0092-4A53-96E7-F9F6476487B1}

かな×ぽん


本日は( ^ω^ )


待ちに待ったテレビ塔でのフリーライブゲラゲラ



素直な感想。

楽しかった!!!!!!グッド!
ものすごく!(笑)



みなさんはどうでしたかゲラゲラ



ただね〜
ものすごく寒かったですね、、、


風邪ひいてないですか〜えーん

ライブの時も滑舌が回らなくて…
ずっと発声練習してた(笑)(笑)


ライブでも言いましたが、
やっぱり気持ちが熱かったら寒さも吹き飛ぶと思うので(笑)

いつでも気持ちは熱くいましょう(笑)



テレビ塔はまた来週もありますので!
遊びに来てくださいー!!

来週のテレビ塔は、
またまたスペシャルなことが…ニヤリ
お楽しみに!!!!!



テレビ塔のあとは
美津子先生に稽古をつけていただき、


その後は


美容院へ!!!!


ついに切ってまいりました爆笑


安定のマッシュ(笑)




写真は載っけないからまた明日のお楽しみかな〜( ^ω^ )


すごくスッキリしました〜〜



今日の美容院はダンスレッスン終わりってのもあって
眠たさMAX…(笑)

いつもだったら絶対寝ないけど今日は
気づいたら落ちてたわい。。


気づいたら終わってる感じ(笑)

でも本当に頭触られると眠くなるのよ!!!!


絶対カクカクしてたよ、、恥ずかしい。(笑)







さぁそして
みなさん。


聴いてくれましたか???( ^ω^ )



本日東海ラジオさんで
毎週土曜20:00〜放送している「アンニョンコリア!」に出演させていただきましたよ!!!


緊張しつつも山口さんとkpopについてたくさんお話しさせていただきましたよ爆笑爆笑爆笑



少々テンション高めの僕どうでしたか?(笑)

そして、
kpopに少しでも興味持っていただけました?ニヤリニヤリニヤリ


ちなみに
激推ししたUP10TIONさん!そして
 SF9さんもとってもとっても素敵なグループですので!!!

みなさんにも見てもらいたい( ^ω^ )


UP10TIONさんはラジオでも流させていただいた
「RUNNER」だったり「White Night」がおススメかなウインク

 SF9さんは
「O sole mio」は中毒性ありすぎてずっとリピリピしてますし「Easy Love」とかもおススメです〜!!(笑)



いつかはkpopアーティストさんとの共演も夢見ながら頑張っていきたいなと思いますウインク


絶対また出演したいです。(笑)

喋り足りなかった(笑)




山口さんもステキな機会をありがとうございました^ ^


感想教えてくださいねん^ ^



そしてその後の「祭nine.の祭の祭り!」も聴いていただけましたか?爆笑


毎回毎回楽しくて
聴くのがすごく楽しみです(笑)

お便りとかも毎週ちぇっくさせていただいてるのでたくさん送ってくださいね!!!!!!



まってますよ〜爆笑
恋のお悩みでもなんでも( ^ω^ )

頑張って僕らが解決しますのでウインク



ラジオ聴き逃しちゃったよって方は
radiko!にタイムフリー機能がありますので一週間は聴けると思います^ ^




さぁさぁ!!!今日も充実した1日が終了する〜。


毎日毎日が本当に濃くて幸せでございやすね( ^ω^ )


明日は
TOKYOでっせ!!!

池袋サンシャインシティの噴水広場で
リリースイベントです!!!!!!


おーまたせしましたー!

いーやー!楽しみだ!!!


前回もものすごく楽しかったからねー爆笑


共に盛り上がりましょうね!!!!!!!




よーし
早く寝て体調万全で臨むぞ〜




 と!言うことでござりまして!


また明日も気合を入れて頑張りたいなと思います(笑)


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜!!!
全部全部読ませていただきましたよー!!!

あとコメントだけやなくて
お手紙とかも読ませていただいてます!
みなさんの気持ちが読むたびに嬉しくてニヤニヤしてしまいますニコ

是非是非コメントもお手紙もたくさんまってます!!!!!


それでは!


みんなも早く寝るんだよ〜( ^ω^ )


また明日会いましょーーウ!



굿나잇!!

{69FB9285-679D-4FEC-BB3B-0618A2745B03}

祭nine.
野々田奏