トーイプードル、飼ってくれる?



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{0253F605-E5E5-41DF-9C8E-26729A58F55E}

前回のブログにも、たくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

2018年の抱負、応援してくれてありがとう
とっても素敵な一年にしようね


今日もブログで繋がろーね




今日は、BM STUDIOにて、

リリースイベントだったよ

{6A7839DC-AEC9-4818-9E4D-EBE1E202B5DC}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今回は4回公演


どの公演も激アツだったなー



HARE晴れカーニバルの新しい合いの手もレクチャーしたよ



やればやるほど、みんなの声がどんどんおっきくなってくのが嬉しいし、



僕達も気分乗っちゃうからもっと楽しくなる



でもホントにそうやってみんなで作って言って縁起良くしていきたいから、


これからもジャンジャンよろしくね




あと一つ思ったこと。


39Sってすごくいい曲だなぁって思ったの



歌ってて、めっちゃ歌詞が心に入ってきて、

ちょっと泣きそうになったのは秘密



でも、それくらい想い込めて歌ったよ


みんなに伝わったかな



4公演とも最高のライブだったな



特典会も来てくれたみんな、ありがとう




マル秘ポーズ色々やった



といくんは、基本マル秘がある時はマル秘やりたがりなんですぅ…



もちろんピースとハートも嬉しいけどね




みんなと楽しく触れ合えてよかったな



僕のところに来てくれてありがとう




今日も運気がアップップな1日だったな


{C73A9CAA-A5E5-4142-B036-9AAA245D282A}



右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
 
新年は、1/5から

短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


メンバーの素顔が見れるかも!


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差しテレビ塔イベント開催!!

【日程】2018年1月6日(土)
【会場】愛知・名古屋テレビ塔下
【時間】
 10:30 開場
 11:00 ミニライブ開始
 11:30 特典会(撮影会・握手会)開始


右差し池袋サンシャインシティイベント!!

【日程】2018年1月7日(日)
【会場】東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場 
【時間】1回目11:00 2回目13:30 3回目16:00 4回目18:30


右差し阪急西宮ガーデンズイベント!!

【日程】2018年1月8日(月)
【会場】兵庫・阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
【時間】1回目 開演13:00 2回目 開演 16:00


年始から沢山イベント決まって嬉しいな!!


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{DC461B39-6F0F-473F-888E-B89F4A80AFD6}

明日はとあるお稽古を


バチバチに踊ってくるぜ



ロックンロールパワー送ってね




最後まで見てくれてありがとーい



よっぴーが、毎年恒例の場所でご祈祷お願いしたら、受付時間が12:13だったって

{EC7D060D-5981-4297-B56B-6AE02517DB36}

誕生日だっ

縁起がいいね




横山統威恐竜くん