ちゃん♪

ちゃかちゃかちゃかちゃん♪


ちゃん♪

ちゃかちゃかちゃかちゃん♪


ぽわぁーーん♪♪




新年あけまして、


おめでとうございます





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です




うぅー!


わっしょーーい!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{F0B88F28-611D-4F15-810B-C3914976FBFA}



いつもの♪


いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございます


全て受けとってますからね




いよいよ1月1日!


2018年スタートしました




年越しの瞬間はみんな
何してましたか??地球にジャンプした?
楽しかったら良いなぁ♪♪



僕は59分に秒数を知りたくて、
なんとか探してたけどわかんなくて、

じたばた足を動かしてたら
はっぴーにゅーいやーでした(笑)



地球にはおりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





でね1年が決まると言っても過言ではない日
そう元旦!!



そんな今日は、



ひまわりテレビさんにて、

{452D3C20-1B1D-45E8-BFF2-582ADC4B1A6A}

に出演させていただきましたくまアイスくまアイス



バラバラに分かれての出演で、
僕ととーいはスタジオに
出演させていただきましたよ  照れ照れ照れ


ぐっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


とーいの雰囲気に
僕も緊張がなくなってった部分もあるし、
楽しくやれました!

相変わらず無茶なこと彼は

言ってましたが(笑)



寒い中スタジオに来てくれた皆さん、
ありがとうございました音譜


みなさん、番組はチェック
してくださいましたか?!


1月1日からこうして届けられる、
しかもテレビで見せれる幸せラブラブ



原田さん、堀内さん、山田さん、小西さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたおーっ!


また来年のお正月もぜひお願いしますビックリマーク




その後はアスナル金山へDASH!DASH!DASH!車


 @FM公開録音イベント
「アスナル金山 presents 
WHITE JAM×アスナルトレジャー」


のステージに出演させていただきました照れ
今年も1日からLiveができた!!

嬉しい


しかもしかも、
WHITE JAM さんに
また呼んでいただけるとはっ( ˶´⚰︎`˵ )

ありがとうございました!



優しくてかっこよくて!
LIVEもあんなに楽しそうにやられる姿をみて
刺激を貰いました!!




来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました♪


特典会のポーズも
新年1発目、お正月ということで、
お辞儀をしているかのようなポーズでした!



寒い中、多くの方が待っててくれて
本当にありがたいです(><)


寒かったよね!?!?
どうにか温めれたら・・・そんなこと考えるけど
僕の冷え冷えの手じゃどうにもならず、、、:(´◦ω◦`):   

手がカイロだったらいいのに〜ショボーンショボーン


みなさん体調崩さないでくださいね



声もめちゃくちゃ届いてますからね!

新曲のコールの声も大きくなってきてて
嬉しいのであります照れ



2018年、
1発目楽しかったなぁ〜♪♪


 
祭はじめは、
とびきり早いですよね(笑)


だって昨日納めてもう今日だすんだもん!




{16ACD0AA-6FB4-4BE9-AD36-ACA77A7A93FF}




 
はい!!



明日もアスナル金山さんにて、
二回公演やらせていただきます



時間は、、

1回目 開演12:00 2回目 開演14:00



ぜひ!会いに来てくださいニコニコ
来てくれますか??


気合いとペンライト
持って来てくださいね♪♪
あとは寒さ予防もして!!!


楽しみだぁ〜おねがいおねがいおねがい
楽しみまくろう!




わんわんわんわん♪
{4F4209AD-553E-49D7-9C12-D1C94697B9E5}




今年一年、


とにかくまっすぐ、
がむしゃらに突き進んでいきます。


てっぺんよ!みててください!




告知を♪


1月3日 BMSTUDIO
こちらもお待ちしております音譜音譜


今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますアップ


良い夢見れますように
おやすみなさい
{EB95382E-B2AC-499F-91EB-28EF6D1110CA}

すんばらしくおいしい
ラスクをもらいまちた。




 ☆らいが☆