みなさんこんばんは照れびっくりおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です♪




うぅーーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{8D8BA48B-2FD7-4299-87A9-75E1DED1D9CB}








昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いつも良いねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございますラブラブ




さぁ!今日は大晦日!!
何やら世の中は忙しそうなDASH!DASH!

皆さんはいかがお過ごしですか???


今日はBMSTUDIOで1時間の、
year end Live をしました照れラブラブ

多くの方にお越しいただきました
皆さん本当にありがとうございましたゲラゲラアップ


今年一年を振り返って見たり、
どんな一年にしたいか話してみたり、
もちろん新曲もやって、
今年を締めくくるLiveになりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

やっぱり皆さんとの祭は最高ですウインク
楽しかったなぁぁあアップアップアップアップ


げらげらメンバーも笑っておりましたが、

こうして笑顔になれる思い出があるって
いうのは幸せで嬉しいことですよねラブラブ


ペンライト見えてましたからね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

特典会もありがとうございました♪
どうでしたかー!また感想待ってますね( ˶´⚰︎`˵ )

たくさんの方とよいお年を。をしました!
少し寂しさもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











遂に2017年が終わりますチュー



今年一年はどんな僕だったかなぁ???



みなさんを笑顔で
溢れさせることはできたかな?


はっぴっぴ〜って
言葉だけじゃなかったかな?




振り返るとさ、



楽しいことばっかりでした!!



たくさんのLIVEやイベントを
させていただいて! 


海外にも行けて、
初めてのDVDを発売して
とんでもない姿を見せたり(笑)

お芝居もミュージカルやらせてもらって!
永岡さんも力を貸してくださったんですよね♪
その姿を届けられたこと、嬉しかった!



そして、
祭nine.として新たにスタートして、
嗚呼、夢神輿と共に駆け抜けてきました

リリイベではたくさんの地域に行くこともできました!皆さんの地元にお邪魔できてめちゃくちゃ嬉しかったもん♪


雨が降ってても台風が来てても、
どんな時も皆さんと祭興してきました、



8月16日にデビューして、
改めてその覚悟を固めやってきました。



デュエル・マスターズのエンディングテーマを務めたり、Calbeeさんとのコラボポテチができたり、JOYSOUNDさんのサポーターを務めたり、
祭nine.のテレビ番組やラジオ番組も
ありがたいことに増えたり!


デンツクマスター認定試験や、
中野サンプラザホールでのLIVE、
Zepp名古屋でのLIVEもありました!



目の前の景色がとてつもなくでかくて、
夢みたいなことばかりで、


1年があっという間だったなぁ〜♪☆




社長、スタッフの皆さん、先輩方、
一緒にお仕事をしてくださる皆さん、

メンバーのみんな、


そして応援してくださる皆さんの大切さを

より知れた一年になりました。
更に大好きになっています!!


もちろん!祭nine.というグループも
僕自身がもっと好きになってさ、

来年更にさ、
好きだ。と言ってくれる人を増やしたいな♪


名前も広めていきたい!


2018年は、
どんなドキドキや景色が
待ってるかな?!?!


僕達祭nine.を成長させてくれる
どんな試練があるんだろう。

あぁ、何かワクワクしてきたなぁーーー!


乗り越えてやるんだ、絶対に!!


{300C7FD5-13FB-48DD-882C-803579F5B48D}


祭nine.


日本に花を咲かせるぞ!




個人的には、


2017年
環境もめまぐるしく動いていく中で、
感謝や幸せを感じる心だけは
忘れないぞっ!って取り組んできました



CDをだせる喜びも、
一緒に楽しんでもらえる喜びも!

衣装に初めて袖を通した時の感動も、
グッズができる嬉しさも、
ステージに立てるありがたみも

応援してくれるファンのみんなが
共に人生を歩んでくれる心強さも、

誰かに喜んでもらえた時の嬉しさも。


熱いメンバーがいるこの環境に
自分がいることも。



どんな時もスタートラインで
いつだって初めの1歩!


これからももちろんそうです!




更には、


僕、寺坂頼我の未来に少しでも可能性を感じて
応援してくれる皆さんに、

もっともっと、
僕自身の夢を叶えていく姿も届けていきたい!


大好きなお芝居の夢も
チャレンジできるように頑張ります!!



何もかも成長していく気概でおります!





今年1年、
ありがとうございました!



では皆さん、
良いお年をお迎えください!

{32969FCE-3280-418A-AC6E-76695BE3A85A}

年越しのおともは栗きんとん。



おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座 ☆らいが☆