2017年、ありがとーい!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生17歳です

{4FE1D132-AEB4-4792-9408-B46B19B7E372}

前回のブログにも、たっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のファン感謝祭の感想と、今日の祭締めの応援もありがとう
HARE晴れカーニバルの合いの手、いっぱい覚えてね


今日もブログで繋がろーね




今日は、BM STUDIOにて、

祭nine. Year End LIVEだったよ


{5695A092-1FE7-4A68-9A71-54A5B597E7E9}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



もう、最っ高の祭締めだった



1時間あっという間だったし、

内容もなんかすごく濃かった



トーク中もめっちゃ笑っちゃった




改めて祭nine.って楽しくて明るいグループなんだなっていうのを実感できた、


2017年最後にふさわしいライブができたと思う



みんなはどうだった楽しかったかな




大晦日っていう特別な日に僕達に会いに来てくれてありがとう



ホントは年越しもみんなといたいけど…



いつか年越しライブやりたいな




特典会も来てくれてありがとう


2017ポーズはもう今日限りだったね



英語にしたらトゥーサウザンセブンティーンでしょ


といくんそのくらい分かるんだよ



僕のとこ来てくれてありがとう

2018年もいっぱい来てね


待ってるよ




{F868099A-E54C-4EF4-B6F8-279629362D7A}


ということで、今日で2017年が終わっちゃうね



一年経つの、よく考えたらすごい早かった




先輩の武道館ライブに研究生として出させてもらったり、

センチュリーホールでライブさせていただいたり、

グアムに行かせていただいたり、

トウキョウライブしたり、

祭nine.のメンバーに選んでいただけたり、

冠番組を持たせていただいたり、

氣志團さんのイベントに先輩のバックで出れたことも嬉しかったです

あとはバク転が出来るようになったり、

舞台「ホワイト☆タイツ」も去年に引き続きやらせていただいたり、

たくさんの場所でリリイベをやらせていただいて、たくさんの祭っ子に出会えたり、

いろんなイベント、テレビ、ラジオ、雑誌にも出させていただいたり、

メジャーデビューをさせていただいて、オリコンウィークリーランキングで2位をいただけたり、

お天気お兄さんになったり、

中野サンプラザ、Zepp名古屋でワンマンライブをさせていただいたり、

ソロライブもさせてもらいました

そして2ndシングル発売が決まったり、

いろんな方々と共演させていただいたり、

他にもたーーーくさん!!!



本当に豪華な1年だったなと思います



僕自身1年前の今頃はこんな風になるとは思ってなくて、

正直びびってるとこもありました。



たくさんの事を経験させてもらえた分、


色々できなかったことだったり、悔しいこともありました。



その悔しさを、悔しかったでまとめるんじゃなくて、


それをバネにして2018年は駆け抜けていきたいと思います。



また抱負とかは明日のブログに書くね




社長、
事務所のスタッフさん方、
テイチクさん、
たくさんの関係者の皆様、
先輩方、メンバー、

そしてなんと言っても僕達を愛してくれている祭っ子のみんな、
BMKのファンのみなさんもそうです、

僕達のことを知ってくれてるすべてのみなさん、



2017年、本当にありがとうございました



感謝の気持ちでいっぱいです



来年、2018年もよろしくお願いします



{17E81BC4-B3B8-4E76-AF39-47870D0F8E84}




右差し祭nine. 2ndシングル発売決定!!

・タイトル:HARE晴れカーニバル

・発売日:2018321日(水)

・商品パターン(※全4種/全種ジャケットは異なります)


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12339659175.html


日本一縁起のいい歌だよ!


もう負けない。てっぺん取るぜ!!


右差し常設劇場オープン!!

2018年2月1日にフォーチュンエンターテイメントが運営する常設劇場
【BM THEATER】と【NDP STUDIO】が2カ所同時にオープンするよ!


新たなエンターテイメント発信基地として、名古屋を盛り上げて行くよ!

お楽しみに!
住所:名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄
5階→BM THEATER6階→NDP STUDIO※パルコ名古屋店のすぐ隣。



右差しTOKYO MX「ひるキュン!」
毎週金曜日のお天気コーナー
昼12時〜
 
詳しくはこちらから→http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
 
新年は、1/5から

短い時間だけど観覧もぜひ来てね!


右差しといくんチャンネル、開設!


祭nine.オフィシャルファンクラブ「ハッピ会」のマンスリーコンテンツにて、横山統威が動画配信開始!


1ヶ月に2回のペースで動画をあげるよ!


メンバーの素顔が見れるかも!


ぜひ何回も見てね!


https://matsuri-nine.jp/fanclub/



右差し明日!ひまわりテレビ新年中継2018出演!!


「お祭り騒ぎでいいじゃん!?ひまわりテレビ新年中継2018」

 

【放送エリア】

豊田市・みよし市・長久手市

※ケーブルテレビが見られる方のみ

 

【日時】

2018年1月1日(月・祝)

11時~12時15分

 

【チャンネル】

ひまわり12(地デジ12ch

 

詳細はこちら→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12336329046.html


右差しアスナル金山にてイベント決定!!


【日程】2018年1月1日(月・元旦)
【会場】愛知・アスナル金山 明日なる広場
【時間】開演13:30(※雨天決行/荒天中止)

WHITE JAM×アスナルトレジャーにゲスト出演!


201812日(火)

場所:アスナル金山 明日なる広場

ミニライブ時間

1回目 12:00

2回目 14:00



右差しイオンモール福袋企画として祭nine.スペシャルライブ開催!


詳しくはこちらから→https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12340630433.html



右差しBM STUDIOイベント!!


【日程】2018年1月3日(水)
【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと BMスタジオ
【時間】1回目 開演11:30 2回目 開演 14:00 3回目 開演16:30 4回目 開演 19:00



年始から沢山イベント決まって嬉しいな!!


その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね


{44C0353F-B46B-4D65-BCFD-0B747B51F6CF}


そいじゃ、年越し楽しもうね

今回はといけんたくぽん4人で年越します



元日からみんなにあえるのは相当嬉しい


初詣より賑やかな祭を起こそうね



来れない人は、あけおめパワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい



よいおとーいを。

(良いお年を)



横山統威恐竜くん