あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!


{9CFD6E76-2BDA-47E2-9597-9F2A36C18C3C}


本日は〜!!!!!



BM studioで
「ファン感謝祭」4回公演ゲラゲラ


来てくださった方ありがとうございました〜ゲラゲラ



最高級に超絶楽しかったです( ^ω^ )



みなさんはどうでしたか〜??




新学ランもZepp以来の披露でした〜!


{D1D8020D-2C76-4D64-82ED-F8C6EF5C5666}


軽くなって
バク転も楽になりました(笑)



そして今日から
2ndシングルのリリイベもスタート!!!!


「HARE晴れカーニバル」も披露しましたが
良い曲でしょう!!!



合いの手講座もしましたし
また「嗚呼、夢神輿」みたいに全体が一体になるのが楽しみですニヤリニヤリニヤリ




感謝祭という事で
感謝の気持ちも込めながらステージに立ちましたけども
今年はもう最後だよ〜って方も結構いらっしゃいましたね!!!



本当に
1年があっという間で本当に楽しくて幸せでした!


辛いこともあったけどみんなと過ごす1日1日が大切でかけがえのないものになりましたよ( ^ω^ )



たくさんたくさんたくさんたくさん!!!


「あ」

{4ED86904-1169-4A7F-8086-FC728F3BC9FE}

「り」

{E57448C1-882E-47A4-8306-4C4137130691}

「が」

{E66D711C-FDA8-4150-A4A8-B8881DA9C30A}

「と」

{FA53CF64-08E8-4C15-BA0B-379EE8657029}

「う」

{588951AC-721E-4943-AE44-A35E89A7F03E}

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


大きなお口( ^ω^ )



明日も
BM studioでイベントだーい!!


「祭nine. YEAR END LIVE 2017」


明日で一年が終わる!!!



年末もみんなに会えるって、、、

最高かよー!!!!!!!!



一年が終わるのはなんだか悲しいけど、、、

ラスト楽しみましょ!!!!



チケットは売り切れてしまってますけども、、
来てくれる方は楽しみましょうね!!!

チケットなくても
特典会は参加できるのでぜひ遊びに来てくださいねチュー


あーー!


みんなに会いたいよー!!

あー!

ぽごしぽ〜おーっ!おーっ!おーっ!


ポゴシポタイム突入したや!!!!(笑)



この気持ちをあした爆発させたいと思いますね( ^ω^ )





ということで!

今日も終わってしまう!!!!!!!!


早いなあ、、、



明日も楽しみだから早く寝よっと!!!


みなさんも早寝するのだよ( ^ω^ )



ではでは!

今日も少し短めだが、、、、



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜爆笑


お笑い芸人さんもたくさん教えてくださってありがとうございました〜爆笑

たくさん調べて見ましたよー(笑)

面白くなりてぇ〜( ^ω^ )


年末はお笑いの番組もいろいろあるし
楽しみが募りますね!!!


よーし!!
今日もコメントいいね!待ってますねー!!



明日もお楽しみに!!

またあした!

굿나잇!!

{B699B251-4949-4526-95B2-A1BBD61707C4}

祭nine.
野々田奏