みなさーーーーん




こんばんは!



で!ございます!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅ〜


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{80AC50B8-5372-4445-A94D-1CD298E056AF}



いつもコメントありがとうございます☆♪
読んでるのだ!
今日も待ってますね〜照れ




最近!!


たっっっくさんケーキが食べれて、
幸せです!らいがです!

{FC6F96A6-AC64-4792-8DBC-DBB2204F0EC3}







みなさん、
どんな朝をお過ごしでしょうか?


先日は朝起きて窓の外では雪が降ってるのが
分かってすぐテンションがあがりました(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑ (●⁰౪⁰●)ニヤリ (●⁰౪⁰●)ニヤリ



むくんでる顔を見て萎えるところが雪のおかげで右肩あがりのテンションでございましたガーン


だけど、

生活する上で大変な地域も
あるかもしれません。大丈夫でしょうか??
皆さんの身に危険があるのは嫌です。プンプンうん!


雪自体は好きだけどキョロキョロ



雪関連では!



新潟でのイベントが
決まっておりますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


どどん!


十日町雪まつりに祭nine.出演決定!

 

69回十日町雪まつり

2018217日(土)17:00~18:30

出演:NGT48・岡本知高・ネーネーズ・祭nine.


場所は、

新潟県十日町市の城ケ丘

ピュアランド特設会場だそうです爆笑





雪まつり!?冬のお祭りにも参加できる喜び音譜
祭りっ子のみんな、血が騒がないですか、
うずうずしないですか、

共に祭を興しましょうビックリマーク

東北の皆さん、待っててね!ゲラゲラ




誕生日イベントやじゅっきーイベント、
お仕事もいくつかありましたが、

まだZeppライブの興奮は
引きずったままでおりましておねがい


楽しかったなぁぁぁ〜って浸ってます(笑)


太鼓も演奏や太鼓自体も
変えていただいてて、
僕は片手で前回よりも大きな太鼓を
叩きました!


転輪太鼓の皆様、ありがとうございました!
調べると先生方の演奏も見れますよ♪♪


太鼓のおかげか、右手の発達が凄くて
僕もびっくり(笑)

節分に向けて鬼のような右手を
作っとこうかなぁなんて(笑)


個人的に太鼓からの夢神輿をやれるのが
凄く胸アツでしたおねがいラブラブ


いつか全部和楽器で演奏できるように
なるんじゃないでしょうかビックリマークへへへ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



今回のライブが終わってからも、
まだまだところだったりこれからにつなげたい事が見えて、みんなでまたZeppやれるように頑張ろう!次はもっと多くの人に来てもらえるように輪を広げよう!!必ずまた立つぞ!

そんなことを考えたりメンバーでも
言ってました♪

 

早くライブやりたいなぁ〜照れ





新曲
HARE晴れカーニバルの初披露も、

ドッキドキで!


かわいいポイントが
いっぱいなの☆♪ 僕のサビ前のソロパートを
多くの方に、覚えてもらえてて
嬉しかった!!


この曲、声を出す部分も多いので、
今後たくさん出してもらえたら最高でっすチュー



リリースイベントも
30日から始まるということで、

僕たちも最初から気合い入れて
楽しんでいきますよビックリマークビックリマーク

騒いで叫んで!全力で!!


1日1日の楽しさのてっぺんを積み重ねて
一位という数字に近づけたらなと思いますおねがい


皆さん、会いにきてくださいね!!
 
 

最後に、

今日はお父さんのお誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
僕と二日違いなんですよ〜いのしし




ぱぱお誕生日おめでとう〜!
息子は18歳になりました♪


背丈は僕の方がもう大きいのに、
腕相撲は未だに勝てない。。



いつも家族を支えててくれて
ありがとう。

夢を追う姿を見ていてくれて
ありがとう。



優しさもありつつ、
厳しく育ててくれるお父さん、



僕の名前もお父さんが
プロレス好きだからつきました。
さらに強い男になるよ!いつかはパパとママも
支えられるぐらい!!えへへ照れ


心から生まれてきたのが僕でよかったって
2人に思ってもらえるよう親孝行していきます!
頑張る!むすこ!


これからもお母さんと仲良しで、
威厳あるお父さんでいてね〜ラブラブ






今日も一日お疲れ様でした♪
どんな一日でしたかぁーー!


また明日おねがい




明日は東海ラジオ!
ぜひお聞きください!!






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ





いい夢見れますようにビックリマーク
おやすみなさい照れ音譜
{BB457889-E92B-4C6D-A2F0-0B95DABDA654}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆