みなさん音譜アップ




こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブラブラブ




うぅー!



わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{76B9F225-27A6-4563-9C6A-7C4AA7CC2349}

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます!







僕たちのゲームアプリ
祭nine.学園アップ


現在もやっておりますか!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

アバター進化している方も
きっといますよねゲラゲラ
僕もも〜っとビックリマーク豪華にさせたい音譜


そんな欲望に駆られる毎日。


やはりゲームの力は凄いなと思ってます☆♪



でですねビックリマークビックリマーク


現在、期間限定で
頼我の誕生ガチャ
開催していただいております♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ぽわ


ありがとうございます♡本当に!
めちゃくちゃ嬉しいなぁチューチューチュー

僕のお誕生日をゲームアプリで
お祝いしてもらえて、僕のガチャができるなんて!凄くありがたい照れ


ぜひらいがと恋愛してくれている方も、
そうではない方も、

26日までとなっておりますので、
皆さん!ぜひプレイしてください!



友情ポイントでプレイも
できますからね〜♪♪




今日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


Zepp稽古がありまして!!
たくさん詰めていきました☆♪



 そのあと

チケットの手渡し会を
させていただきましたよ。

{D90C24F0-4717-4A5E-91AA-7F59335B5121}




来てくださった皆さん、
本当に!ありがとうございましたビックリマーク



残すところあと2日後、、、


正直、緊張感が増してきております。
もうめちゃくちゃドキドキです。 


でも稽古する度に
不安はどっかへ飛んでいってるのが分かる。


とにかくみんなと楽しみたいんだぁ!!



とにかく!出来ることやります!!
心奮い立たせて、楽しんで!



明日も取り組んでいくぞ!!!おねがい



皆さんなりの
エール、ぜひ!くださいゲラゲララブラブ



{A16A9CF3-21C7-4531-AC7D-93F4AC42A115}
てへへ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु







よし!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れ




いい夢見ましょう♪♪
おやすみなさいお願い

{B28157FD-BAEC-4F18-8B9E-4D368086371C}

気合いだぁーーーー!!


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム ☆らいが☆